いつもブログ読んでくれたり

コメントしてくれたり

いつもありがとう🌷





1日の中のほんの数秒でも
誰かの記憶にいられたり

思い出してもらえるのって
幸せなことだよね





みり最近幸せを見つけるの
得意です( ・ ̫・ )





みりてこです🌷







_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9596.JPG




12/28中にブログ書こうと思ったんだけど
間に合わんくて更新できんかったけん

29日の朝に書いているなうです(υ´• ﻌ •`υ)ショモン






遅くなりましたが
読んでいただけると……!(:D)┓







みりぶろぐへようこそ〜

ありがと〜






昨日、2016/12/28

『わーしっぷ大感謝祭2016』
わーすた年内ラストライブでした☺️






皆さん、本当に本当に

今年1年わーすたのライブ
1回でも楽しんでくれた方



ありがとうございました!





個人的には
昨日の このライブは

『わーしっぷ大感謝祭』って事で
いつもとは違くて、企画とかカバーも
やるって事ですごくドキドキしてたんだ♻️





MCとか 曲とか もう雰囲気とかからね、
全部皆に楽しんでもらいたくて
わーすたメンバーも、スタッフさんも

たくさん色々考えて 挑んだ昨日でした🌷







とても楽しかった!






無事成功して良かったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

満員御礼で、ファンの方の顔が
たくさんみれて 思わずウルッと目が揺れた。





ありがとうございました!!





ちなみに新しいグッズパーカー
みりはXLでこんな感じ


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9464.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9462.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9461.JPG

ファンの方もきのういっぱい
着てくれとる方がおって嬉しかった!


トートバッグはまだ開封前じゃけど
これもみりデザイン描いたんだ〜
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9710.JPG



デザインいいねとか好きって
いっぱい聞けて嬉しかった\( 'ω')/

ありがとう♡♡







そしてライブは!

12/28はクリスマスとお正月の
あいだじゃけえね





1部『うるとらみらくるくるクリスマス
Doki Doki♡today
ワンダフル・ワールド
NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
好きな人とか居ますか
Zili Zili love

【☟クリスマスソングカバー☟】
恋人がサンタクロース
Last Christmas
サンタさん

☆わーすたサンタからのプレゼント企画

ゆうめいに、にゃりたい。
完全なるアイドル
らんらん・時代
いぬねこ。青春真っ盛り
約束だから
ちいさな ちいさな(クリスマスアレンジVer.)
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ





2部『完全なるフライングニューイヤー

らんらん・時代
スイカ割り
グーチョキパンツの正義さん
NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

【☟ウィンターソングカバー☟】
ゲレンデが溶けるほど恋したい
Snow halation

☆わーすたからのお年玉プレゼント企画

ゆうめいに、にゃりたい。
にこにこハンブンコ
Doki Doki♡today
いぬねこ。青春真っ盛り
約束だから
ちいさな ちいさな(ウィンターアレンジVer.)
完全なるアイドル
ワンダフル・ワールド




でした!





1部は、本当のクリスマスは終わったけど
今日のおかげで今年はもうすこし長く
クリスマス楽しめたけん得した気分……♡

2部はまだ28日じゃけど
もうお正月の気分でいったよ!!🎍🌅🎍





ステージのセットにも
後ろにクリスマスツリーがあったり🎄
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9604.JPG

門松置いてあったり🎍
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9713.JPG






衣装も一部はホワイトサンタ♡

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9691.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9653.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9607.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9666.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9605.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9606.JPG



2部はちゃんちゃんこでした👵



巫女さんだと王道すぎかな?
とおもってちゃんちゃんこ💭(笑)

めちゃ個人的にはダサくて
可愛くて好きだったよ〜(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9685.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9660.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9658.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9651.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9683.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9608.JPG

今年は特にツアーとかでも
お世話になった 竹内はるかさんが

リボンとかレース付けてくれたり
ヘアアクセサリーまで用意してくれたり…!



色々可愛くしてくれました( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡
ありがとうございます……♡







それから!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9609.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9712.JPG



わーすたからのプレゼント企画✧*。



1部は2016年にかけて、税込2016円分の
プレゼントを1人ずつ用意して

2部は2017年にかけて、税込2017円分の
プレゼントを1人ずつ用意して





抽選会みたいなのしたよ🎁♡



ほんと値段合わせるの大変だったけど
わーしっぷさんにプレゼントって考えると
ワクワク止まんなくて楽しかったし、

喜んでもらえてたら良いなぁって思う💗




メリクリあけおめ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚へへ









そんでカバー曲🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯


王道で選んでみた🌷

みなさんも知ってる曲
あったんじゃないかな〜🌷




恋人がサンタクロースは
FlowerさんVer.のカバーでした♡

Flowerさんの美声聴きながら練習してて
こんなかっこよく歌いたいと思った😡💭
頑張った😡💭頑張らなきゃ😡





Last Christmas は
【完全英語版】で披露!

みり英語は勉強面ではできんけど、
洋楽だいすきで昔からよく聴いとるし
実はある程度歌える曲もあったりするし😡♡

すごい楽しかった〜
英語が好きになったかも、
歌ってる時だけ🗯(笑)




ほんでももいろクローバーZさんの
サンタさんをカバー🎅

シャンタシャンン🎅



みりちゃんの〜?☝︎☝︎☝︎
ちょっといいとこ見てみたい!はい!

みりちゃんの〜?☝︎☝︎☝︎
もっといいとこ見てみたい!はい!




ココココココココ!!!!!!!!🐔🐔🐔





楽しかった(笑)






そんでみりさ!

ゲレンデが溶けるほど恋したい
ぶっちぶち好きなんよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )( ᵕ_ᵕ̩̩ )



AWAにも入れてて、
ずーっと聴いてるくらい( ᵕ_ᵕ̩̩ )💙☁️🌈

じゃけえ嬉しかったな〜



歌ってる時、こっちのスピーカーの
自分の声が全然聴こえんくて

皆さんには声聴こえてるかなって
思ってたけど聴こえてたかなぁ……?💧☺️💭



でも楽しく歌いました☺️







Snow halation!!!!!!
μ'sさんのカバーです嬉しい\( 'ω')/



この曲聴いたことあって
うわライブでやるの絶対たのしいって
思ってた!! 

んでもキー死ぬほど高いね!?(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣笑



この曲もどの曲も練習たくさんして
本番は気持ちよく歌えたよ☺️

全部の曲がだいすきになりました








両部、うるちょこでほんとに
チョコを投げたり(っ'-')╮=͟͟͞͞🍫



スイカ割りを久々にパフォーマンスしたり!
この曲は夏にたくさんお世話になったし(笑)太鼓の音がお正月ぽくもあるけん、

タオルじゃなく、手ぬぐい回した🌀



曲アレンジしてパレードみたいな、
なんかシャンシャンジャーンみたいな
つけたりもね(伝われ)❄🔔🎄🎁✧*。



SEもクリスマスや
お正月仕様にしてみたり





ほんとに盛りだくさんで
楽しいライブになったの



ほんとうに嬉しい……!!!





写メ会、ハイタッチで
皆さん1人1人とちゃんと目を合わせて

『ありがとう』って伝えれて良かった




わーしっぷ大感謝祭
わーしっぷさんからも沢山の
ありがとうを頂きました






ありがとう。



!!!!




( ᵕ_ᵕ̩̩ )






ね、来年も一緒にいよう☺️




よろしくね!!!!✧*。








良い年末を\( 'ω')/

そして良いお年を〜💗💕💗💕

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9709.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9708.JPG
キエエエエエ








スキ!!!!!!!







わーすただけみて幸せになって!!!!!







なんてね!!!!!!!!!







ふふ(^ω^≡^ω^)









松田美里/