こんばんは
おはよう



IMG_4142.JPG



三品瑠香です

コメントたくさんありがとうございまし







わーしっぷ大感謝祭2016でした!




年内最後でした




今日はお昼と夜で、
うるとらみらくるくるクリスマスと
完全なるフライングニューイヤー


の2部だったんだけど、結論からいうと本当に楽しすぎたしほんとよかったです





ん〜〜わーすたがこういう普通のライブっぽくないイベントっぽいもの?をやることそんなにないからどきどきだったんだよ〜〜、




みんなには楽しんでもらえたのか






お昼はうるとらみらくるくるクリスマスということでクリスマスぱんぱんに詰め込まれてました




衣装は白のサンタさん
IMG_4244.JPG


去年は普通のだったから今回は白になった(^_^)


白のサンタかわいいなあこれ


カバー曲は、

恋人がサンタクロース
Last Christmas
サンタさん




をカバーしました



みんな知ってるかな??
聴いたことありそうな曲選びました(^_^)



Last Christmas英語ver.でしたが〜、
たのしかた〜〜みんなで英語練習しました
わたし1人のとこ英語まちがえてしまった
ショック( i _ i )



洋楽は初めてみんなで挑戦しました◎

サンタさん盛り上がって嬉しかったね〜よかった〜 \逆回転!/



夜の完全なるフライングニューイヤーは、
お正月なのではんてんきました



IMG_4264.JPG
お正月なのではちがうか
お正月に家でゆっくりしてる人って感じのテーマなのでした



思ってた以上にはんてん暑かったけどこれで歌ってるのふつうに笑ってしまった最高か



たぶんお昼サンタさんだったしはんてんはさすがに予想できないだろうなーと思ってた





こたつでみかん食べてるゆるさはそれこそわーすたらしい気がしてしまう(^_^)





衣装はどうだった〜?




夜のカバー曲は
ゲレンデが溶けるほど恋したい
Snowhalation

でした〜〜、お正月の歌ってなかなか無かったから冬の曲


Snowhalationは三品瑠香がなぜが好きだった歌(^_^)
いいうた


ゲレンデも好きな曲( i _ i )

カバー曲緊張しすぎたあああ、

IMG_4130.JPG


2016年2017年にかけて、2016円と2017円ぴったりのプレゼント準備してちゅうせんかい?的なのやったり




うるチョコでリアルうるとらみらくるチョコ投げたり
んん〜〜すーごいいろいろした



気がする

IMG_4250.JPG

たくさんミーティング重ねてみんなで考えてできたイベントだよ


1年の感謝、どんな事で伝えようか、何したらたのしそうか、いつもと違う特別なライブだからできる事いっぱいしたいって、スタッフさんにもすごく極力して頂いたんだよ(^_^)




これは、みんなへの感謝の気持ちが本当にたくさんあって、みんながみんなそれをちゃんと伝えたいって思ってるから楽しんでもらえるように頑張りました( i _ i )



ん〜〜今年最後って早いなあと




今年は本当にみんなに支えられてできた事いっぱいで、でもそれが多すぎたのな〜、


きのうのイベントでありがとうって気持ち伝わったかなあ( i _ i )



でもハイタッチ会で1人1人全員にちゃんとありがとうって言えたからよかた(^_^)




楽しんでもらえてたらうれしい!です!





ほんと楽しくてあっという間に終わっちゃった、、
平日だったけどたくさんの方が来てくれてて、遠くから来てくれてて本当にみんなありがとうございました(;_;)!




わーしありがとうだいすきだよ



んんごちゃごちゃしてしまう
こういう文書かくの難しい 


最初の方だけ昨日書いたけど疲れて寝てしまた( i _ i )!!




ブログ読んでくれてありがとう




いまどこかに向かってる








ふう




夜もブログかく



みしなるか