おはこんばんはーちん🐹🐹🐹🐹
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6948.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ💭✨

みんないい子~~~笑
喜んでもらうの好きだから
サプライズでプレゼントとか大好き(笑)


サンタさん信じとくね🎅💕
そのほうがなんか落ち着く(笑)

色々考えてもわかんないから
確信できるまで信じときます☺️☺️☺️☺️☺️

みんなも信じてるなら
素直に言いなよ~~~~?(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、スタッフさんのお薦めで
絢香さんの10周年記念ツアーの
ファイナル・武道館を見に行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7126.JPG
ああーーーーーー。
入口からもう好きが溢れてる(;_;)(;_;)(;_;)


ほんでライブが始まるまでは
極度の緊張で隣にいた梨々華の話にも
まともに答えれなかった(笑)

目の前に絢香さんが出てくるって
考えただけでもう緊張しまくっててん、!

梨々華ちゃんごめんwww



ほんでライブが始まって
まだ絢香さんの姿見えてなくて
歌声とオープニング映像だけやったんやけど
もうそこから泣きました(;_;)(;_;)(;_;)

絢香さんほんまに好きやねん。
改めて愛を実感しました😳😳😳😳

こんなに好きやったんや!って思った(笑)



ほんで そこからもうたくさんの曲を
歌ってくださったし
いつもの絢香さんらしいMCで
本当に楽しかったです💗💗




ほんで!!!!!!!!
きました。神曲。"Jewelry day"(;_;)(;_;)

この曲は葉月が芸能界に興味を持った
きっかけになったらお仕事をしてる時に
BGMで流れてた曲なんです!

だから勝手に凄い感謝してるし
何かあったらこの曲聞いて頑張ってる!!!

そんな神曲を生で聞けて
本当に涙が止まらなかったです(;_;)(;_;)(;_;)

絢香さんすきすぎる。



ほんでな!!!!
Jewelry dayからの1番好きな曲
"みんな空の下"やって、、、、、、😭😭😭

もう自分でもびっくりするぐらい
大号泣しちゃった。

感動したし何か自分が無意識に
思ってることを言い当てたれた感じがして
凄い葉月の今の気持ちに合ってたから
大号泣しちゃった(;_;)(;_;)(;_;)



絢香さん大好き。
本当にカッコイイ、可愛い、素敵。

どんな言葉でも言い表せないぐらい
本当に素敵でカッコイイ方で、
心の底から尊敬してます🙈💗


だからこそ いつか絢香さんの曲を
うまく歌えるようになりたい、!!!!!

今はまだ高音が出ない歌が多いから
それを0に近づけれるように頑張ります✨✨



人生で絢香さんのライブを見たのは
今日含めて3回やねんけど、、、

1回目は療養前、2回目は復帰後のツアー
そして3回目は10周年ツアーのファイナル。

3回とも節目のライブを
見れているので本当に嬉しいです(;_;)(;_;)(;_;)


今葉月が使ってるメイクポーチは
絢香さんの2012年のツアーのグッズ!!! 

お気に入りなんです💗💗
今日もグッズ欲しかった(笑)

絢香さんのグッズほんま好きやねん~~~



今日も本当に本当に本当に
最幸で最高に素敵なライブでした(;_;)(;_;)(;_;)

これからもずっと応援してます✨✨


あと、今日絢香さんのライブを見て
色々考えてた事がスッキリした!!!!!!

葉月は葉月らしくこのままでいても
いいんだなって思えました(^ω^)(^ω^)

色んな人がいるから面白いし
いろんな出来事や感情が起こるんだもんね!

だからわーすたや坂元葉月という存在を
好きになってくれる方にたくさん会いたい!

たくさんの出会いに感謝。
これからの出会いにも感謝。

これからも頑張るぞ~~~~
皆さんこれからもよろしくお願いします✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😳🌀🌀🌀🌀


12/27はー!!
ハラジュクニューウェーブです!!!!!

またライブができる💗💗
特典会もある!幸せ~~~~

来てくださる皆さんよろしくお願いします✨

ほな、またね🐏💤



★はーちん★