こんばんはむぅ!









クリスピークリームドーナツ
美味しいよね、、ʕ•ᴥ•ʔ

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0916.JPG


ごちそうさまでした!🐰💕








きょうもブログの訪問
ありがとうございます( `ω´ )








わーすた流行語大賞、、


今更だけど気づいた…



「ほうほう」🗻入ってなかった、、、






ちょっとさ〜〜


ノミネートくらいさせてよね!!!!


もう!!( `ω´ )( `ω´ )






って気持ち、、笑





まあ自分でも
すっかり忘れとったっちゃけどね♪🙈🗯笑




完全なる敗北だな(・ω・)🗻







_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0906.JPG



今日は

レギュラー出演させていただいてる
ユースのサッカー番組

FootballFuture の今季ラストの収録でした!
(;_;)✨







うーん



達成感もありつつ、
でも今シーズンラスト、


なんとも言えない気持ちだな(;_;)♪、




寂しい(;_;)!





私自身この番組を通じて
ユースのことを深く知ることができたし
サッカーが大好きになったけん🐰!







なんかもう

こんなレギュラーとして番組させてもらえるなんて、ほんとに有り難いことだし(>_<)



今日の今日になっても
楽屋の前に
「廣川奈々聖さま」って書いてあるの見て

まだ不思議だな〜って思ったくらい
すごく夢のようなこと(;;)🌈







サッカーのことも
始めはぜんぜん知識が少なくて
(今もまだまだだけど)


まともに噛まずにさえ喋れないような私を
ずっとあったかく見守ってくださって😭泣笑







なんかもう
サッカーのこともそうだけど

それ以外の部分もたっっくさん学ばせてもらった私にとって大切な番組です🐶💟、






とは言っても
今シーズンラスト…ということで

ユースにはこれからも関わっていくはず!
やし、目が離せない( ´ ▽ ` )✨







ゲストに南沢奈央さんを迎えた
今シーズンラストの放送は
12/28(水)22時からです!✨🎉




またお知らせしますʕ•ᴥ•ʔ♪






それから


_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0838.JPG


指原議長とアイドル国会
見てくれた皆さんも改めてありがとう🐰💕



自撮りがこんなテレビにどーんって映ることないよね、、(笑)






ほんとに出演させてもらえて嬉しかった♡😭



もっとがんばろ(;_;)!




あと
来年のTIFの開催もまた決まったしね♪


まだ出れるかどうかほんとわからんけど、、
うれしい🙈♡(気が早い)






明日はクリスマスイブ
たのしみなことがあるよんʕ•ᴥ•ʔ






おやミスド!の金曜日🍩




-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉





🌷12月25日(日) 
TAKESHIBA MUSIC CRUISE 2016
@竹芝ニューピアホール




🌷12/27(火)
『ハラジュクニューウェーブ』
@原宿クエストホール




🌷12/28(水)新宿BLAZE
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 開催決定!
わーすた年内最後のイベントです

昼 #うるとらみらくるくるクリスマス
夜 #完全なるフライングニューイヤー




🌷1/3(火)
TIF  × @JAM
ニューイヤープレミアムパーティー




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】




🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(日)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定!」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!🤖🔧




【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック👀💗




【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45


  

🌈ニコニコ生放送
次回1月のどこかで放送です




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV


🌙*.「完全なるアイドル」MV





\🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・