こんばんは!



小玉梨々華です。





昨日もコメントありがとう( ^∀^)


みんなが2017年にSHOWROOMで
やってほしい事なんか面白いね( ^∀^)


料理やってほしいってあったけど
それは確かにやってみたさある( ^∀^)!



2017年はどんなSHOWROOMになるかな〜


2016年と変わらずグダグダ
しちゃうんだろうな〜笑






_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0618.JPG








今日は代々木体育館であった
私立恵比寿中学さんの
【クリスマス大学芸会2016】を
観に行かせて頂きました(;_;)❤︎




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0610.JPG



エビ中さんのワンマンライブを
観るのは初めてだったんたけど
最初から最後まで、全曲本気で
パフォーマンスしてるのがすごい
伝わって来て、歌声もダンスも
かっこいいし、可愛いしとにかく
色々とすごかった(;_;)




エビ中さん全員の歌声すき(;_;)


うますぎる(;_;)






元々エビ中さん好きだったけど
今日でめちゃくちゃ好きになりました


もう普通にファン(;_;)❤︎







りこちゃんがライブ中に
りりかの事見つけてくれて(;_;)

それが嬉しすぎた(;_;)





会った時もラインでも
「見つけたよ」って言ってくれて(;_;)


嬉しすぎてテンションマックスですいま







会場の一体感も凄くて、
あの空間にいれて幸せだった!




またエビ中さんのライブ
観に行けたらいいな(;_;)❤︎




エビ中さんお疲れ様でした!❤︎







_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0611.JPG

あああああ


ライブって最高だね。


するのも観るのも。


色んなライブ観て勉強したい。!





ライブモチベ( ^∀^)⤴︎






今の所2つのライブ観に行くの決まってるんだけど両方楽しみすぎて( ^∀^)!



まあ何観に行くかは内緒だけどね( ^∀^)!




ライブを生で観た方がいい
アイドル・アーティストさん
いたら教えてください



みんなのおすすめ知りたい



この質問前した気がする



でもまあもう一回教えて〜〜( ^∀^)




おやすみ〜〜( ^∀^)



りりか