おっはよー



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8619.JPG



雨許さん








みりてこです!






コメントありがと〜♡



いつも1日終えてふぇ〜ってなって
そんでブログ書いて

そんでからコメントみて癒されとるけん
ほんと力になっとる︎☺︎ありがとう〜







みりぶろぐへようこそ!









今日もリハだったよ〜

リハでも全員そろうとマシンガンみたく
みんな喋るけんね



ほんと面白い︎☺︎(笑)







そうそう今日ね
リハの合間にコンビニおでん
食べたんじゃ〜(//・_・//)♡



前にラジオでもこの話題について
話したことあるけど

やっぱりちくわぶとたまご最強説!





たまごがね、割るとホロホロして、こう
スープに溶ける感じ……!

そんでしっとりするの(´-`).。oO(




ゆず胡椒を今日はたっぷりかけたのや。
香りが良くて最高。






ほんで今日買ったセブンのちくわぶ(º_º)

お箸でモチモチホロリするくらい
くつくつに柔らかくなっとって

美味しかった〜(ジュワァ…)





したらその間にはんぺんが。

ゆず胡椒を吸ってるんだよ



溶けた。




全私が溶けた。

はんぺんと共に。







今日はロールキャベツも
買ってみたよ︎☺︎☀💧🌈



キャベツも柔らかくて
舌でちぎれるレベルだった💨💨💨






んまー👅








あと肉まんも買ったんだわ
ホクホク😉😉😉

ごちそうさまでした






なんかチョコとか食べたし
その後のSHOWROOM前にも

アイス(パピコ)とか
牛乳ドーナツとか






帰ってもアイス食べたり
パスタ作って食べてみたり



ちょうど先週くらいかな?

胃腸炎で何も食べず
やつれていた私は何だったの感






それくらい今日はデブ活してました








っていう元気ですよ報告な︎☺︎





私のファンは皆すぐ
心配する可愛い人たちなのでね







ごめん ちょっと調子に乗った☜



でもそんなところも好きなんだよ☺️ふふ







惚気かな


︎☺︎(笑)









SHOWROOMは
今年最後の放送だったんじゃ〜

観てくれたみんなありがとうね♡




_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8628.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8627.JPG

みて!クリスマス🎅♡





SHOWROOMのスタッフさんが
わざわざ用意して下さって💨🍼😖💗💕





先週みり出れんかったけん
今日は出れて嬉しかったです




それぞれの好きなTシャツ着てね😖♡






_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8644.JPG

きゃぴ








_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8608.JPG
マイペース
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8609.JPG
おひげっ
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8606.JPG
へへーん
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8598.JPG





そう、Twitterで募集しとった
#わーすた流行語大賞2016

決めた(//・_・//)💙☁️💙☁️💙🌈

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8517.JPG
大賞『完全なる◯◯』

SHOWROOM賞『じゃがりこ』





満場一致だったね!(笑)






あのねえ、観てくれ︎☺︎?♡
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8660.JPG
嬉しいねこういうの( ᵕ_ᵕ̩̩ )





SHOWROOMAWARD2016
コンテンツ賞にノミネートしたの!

わーすたのKAWAII☆ROOMが!





去年も特別賞を頂いて

今年もこうしてファンの方、
たくさんの方に観てもらえて

SHOWROOMの方にも評価してもらえて





毎回楽しくなるように
考えてくれるスタッフさんや

観てくれるファンの方のお陰で

自分も楽しく放送できてます😊





じゃけえ来年も更に、もっと、楽しく
SHOWROOMも盛りあげていきたい😊

来年も観てね〜😊😊😊💭







もう来年、ということは

次回はもう2017年。





酉年、、、🐔







チキンアップするか!?!?( ´•ᴗ•ก)💭笑









2017年一発目も全員で放送するよ!









_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8559.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8558.JPG

だるま持っとるみりの写メ
全部お顔が嬉しそう……😆

嬉しい😆💭










今日も良い1日だったな。


みんなはお仕事とか
学校上手くいったのかな

明日も頑張ろうね🤗







26時からなっちゅん りりか るか
の3人が『指原議長とアイドル国会』

に出るけん、テレビ
まだつけて起きててね💭🌷






おやすみりなさい(∪。∪)シュウシン






松田美里/