こんばんはむ🍥










パステルグリーン担当のひとです!
( n・ω・)n"







前回もたくさんのコメント

そして今日もブログの訪問
ありがとう〜〜!😇💓






スポーツでもなんでもやっぱり生で見ると違うから、わーすた気になってる人とかも
是非ライブに来て欲しいよね!



 ⬆️⬆️⬆️

その通り🎉✨(⊃`ω´⊂)(⊃`ω´⊂)(⊃`ω´⊂)!!



(笑)







新グッズのパーカーの筆記体デザインは
ちゃんと調べてから描いたよ、、!( ¯−¯ )🔥



筆記体を学校で習わんけん
ぜんぜん書けんっちゃんね〜〜😢

書けるようになりたい😢泣笑





_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0805.JPG

ほうほう🗻




_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0798.JPG



今日は年内最後のSHOWROOMだったよ…
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





寂しいな〜



1年が過ぎるのって
ほんとにあっという間なんだね(;;)





今日も見てくれた皆さん
ありがとうございます😊💟


_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0780.JPG

てってれ〜ん👏😘💐




わーすたの今年の流行語大賞が決まりました



まずSHOWROOM賞🐶💕は…



「じゃがりこ」!!!!!




SHOWROOMの番組内でも何度も登場し、
メンバーを沸かせてくれました…(;;)
じゃがりこだいすき!







そしてファンの人と選ぶ
わーすたの流行語大賞2016は…


「完全なる〇〇」に決定!( ´ ▽ ` )✨🌷🎉







これはほんと納得でしかない…!( ¯−¯ )🔥。





「完全なるアイドル」をリリースしてから
嫌というほど (嫌じゃないけど☺︎笑)
言ってきたからなあ〜(・ω・)♡♡





それから

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0802.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0810.JPG


なんと

SHOWROOMさんのawardで
番組のコンテンツ優秀賞に
わーすたの番組がノミネートされてたよ…😭





去年は特別賞をもらって
今年もこんなふうに、、

うれしい(;_;)(;_;)!✨






なによりも見てくれる皆さんのおかげだし、もっと面白い番組になるように
来年も頑張ります🐰💟!




今年も1年
ほんとにありがとうございました!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ✨




_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0809.JPG

ちっちゃいサイズのケーキかわいくて
つい写真撮った!🐟♡

(小ささが伝わらない…笑)





私は奥のマカロンが乗ったチョコの!美味しかったなあ…とけた、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





そして今夜は
関東ローカルのみなんやけど、

フジテレビ地上波にて
「指原議長とアイドル国会」
26時15分より放送されます!🔥🙈




ぜひご覧ください!(>人<)



(ドキドキする…)








それと明日は祝日だね!



クリスマスイブイブだ🙈💕






今日はね
メンバーみんなでずっとカバー曲の練習もしててちょっともう眠くなってきた(¯―¯٥)




おやすみまる!





P.S.
質問あったけど、
今日履いてたスカートはノーブランドだった気がする!(>人<)ごめんね!わからなかった、、(>人<)


-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉



🌷12月25日(日) 
TAKESHIBA MUSIC CRUISE 2016
@竹芝ニューピアホール



🌷12/27(火)
『ハラジュクニューウェーブ』
@原宿クエストホール


🌷12/28(水)新宿BLAZE
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 開催決定!
わーすた年内最後のイベントです

昼 #うるとらみらくるくるクリスマス
夜 #完全なるフライングニューイヤー


🌷1/3(火)
TIF  × @JAM
ニューイヤープレミアムパーティー


🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】




🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(日)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定!」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~



\🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・