こんばんは!


小玉梨々華です!





_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0579.JPG





今日は年内ラストの
SHOWROOMでした☺︎



SHOWROOMっていつも緩くて
グダグダしちゃうけど落ち着くし
わーすたにとってSHOWROOMは
大切なものだなってすごい感じる
1年だった〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯






今日はわーすた流行語大賞2016やったの




今年わーすたで流行った
言葉を決めるんだけど…。





_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0576.JPG


ショールーム賞【じゃがりこ】


わーすた流行語大賞2016【完全なる◯◯】



に決定しました!!





るかが描いて今年大活躍した
「うーぱーるーかー」がなぜか
ノミネートされて無かったけど!笑




納得のいく流行語大賞ですねこれは完全に








そして!わーすたがなんと!


SHOWROOMアワード2016
最優秀コンテンツ賞にノミネートして頂きました!!




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0574.JPG

記念のだるま







いつも観てくれてるみんなのおかげです(;_;)



ありがとう(;_;)




2017年もわーすたのKAWAII☆ROOM
宜しくお願いします、!!!!!!!









来年もわーすたのSHOWROOM続くけど
みんな的にはどんな企画して欲しいとかある?



これ結構気になる╰(*´︶`*)╯







それじゃあ



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0586.JPG


おやすみしなるか





りりか