こんばんはむ








廣川ななせです!(・ω・)17歳です!






今日もブログの訪問
そしてたくさんのコメント

ありがとうございます((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))✨








シンガポールの写真のほうが盛れてる…



ってわたしも思った( ´ ▽ ` )笑






なんでだろ




昔ゲッターズさんに占っていただいたときに

「いつか海外に住むかも」とか
「海外旅行もっといくといいよ」


とか言われたのふと思い出した🔥(⊃`ω´⊂)笑






来年の2月にはタイにも行かせてもらうし
頑張らんといけんね〜😊






あ、逆バンジーみたいなのはね

もう乗らないぞ!!!('ω')笑

 





そんなわけで


今日は横浜アリーナで行われた
「2016 Jリーグアウォーズ」に
お邪魔してきました!(⊃`ω´⊂)✨


_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0468.JPG

橘ゆりかさん!(⊃`ω´⊂)💓
いつもすごくすごく心強いです…😭♡



 



アウォーズが始まると
会場は スタジアムとはまた違う
独特な熱気でした、、!✨🔥(^ν^)



_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0536.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0471.JPG

柴崎岳選手がちょうど映った写真だ( ´﹀` )笑





もうね
選手が入ってきたとき、私自身すっごいワクワクしたし、会場全体の選手を迎える雰囲気がすっごく良くて(/_;)✨。

  



 応援してるチームはそれぞれ違うはずなのに、こうやってみんなが
お疲れ様、ありがとうっていうような
あったかさ広がってる空間が幸せだなって思った(>_<)✨

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0480.JPG
そして、鹿島アントラーズ。
レアル戦かっこよかったよなあ( ´﹀` )✨



他のチームの思いも背負ってのクラブワールドカップだったんやもんね😭

今日スピーチを聞いてて改めて思った!😭

感動した…(/_;)





そして
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0503.JPG
最優秀選手賞は
川崎フロンターレの中村憲剛 選手に( ´﹀` )!

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0509.JPG
会場全体がスマホのライトでいっぱいになったと!幻想的だった、、✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



私もその中のひとつ(の光)になれて嬉しい☺️♪





ほかにも、
ベストヤングプレーヤー賞にガンバ大阪 で
同じ福岡県出身の井手口陽介 選手が選ばれたのも嬉しかったり♪🙈✨





あとね!!


最優秀ゴール賞は、私が実際にスタジアムで見れた 名古屋×鹿島 の試合の田口選手のゴールだったとって(;▽;)(;▽;)✨




あのスーパーゴール忘れられんもん、、


ほんとかっこよかったなあ✨(;▽;)






今日はアウォーズ後の記者会見なども見させて頂いたり、奥の底までJリーグを楽しませてもらったんだ(^ν^)♪

 

今季は、私もJリーグをみに
たくさんスタジアムに足を運ぶことができて
 サッカーの面白さをたくさん知ることができました!



私や、サポーターの皆さんを楽しませてくれた選手や、チーム、監督の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいだなぁ、、!


本当にお疲れ様でした😊✨




Twitterにも書いたけど

これからもっともっと日本のサッカーが盛り上がっていきますように。!




今日もブログ読んでくれてありがとう!

おやすみなさい(⊃`ω´⊂)☾




-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉



🌷12月22日(木)
フジテレビ地上波(関東ローカル)
「指原議長とアイドル国会」
26:15-27:45 放送!




🌷12月25日(日) 
TAKESHIBA MUSIC CRUISE 2016
@竹芝ニューピアホール




🌷12/27(火)
『ハラジュクニューウェーブ』
@原宿クエストホール




🌷12/28(水)新宿BLAZE
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 開催決定!

わーすた年内最後のイベントです
#うるとらみらくるくるクリスマス
#完全なるフライングニューイヤー




🌷1/3(火)
TIF  × @JAM
ニューイヤープレミアムパーティー




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール





❕2月22日❕同日W発売!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~






🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】




🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(日)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定!」
@Zepp Diver City




【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!🤖🔧




【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック👀💗




【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45


  

🌈ニコニコ生放送
次回1月のどこかで放送です




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV


🌙*.「完全なるアイドル」MV





\🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・