三品瑠香ですこんばんは!!!!





IMG_3557.JPG

コメントたくさんありがとう(^_^)☆!


メンバーの顔になりたいな〜〜てたくさん思うことあるんだよね〜〜みんなお顔かわいいからな〜〜

自慢のメンバーすぎるよねみんなかわいいもんね



わーちゅーぶの逆バンジーの三品瑠香みてばかだなあっておもったよね〜〜
てーてれってーてーれれー




まだ見てない方はみてね〜〜





今日はあさから働いたぞ(家事のお手伝い)



いうほどたくさんはやってないけど(^_^)☆




は〜〜(^_^)☆





ママとお出かけにいったんだよ〜〜久々ゆっくりたくさん〜〜そうでもないかな〜〜わかんない





たのしかたけど歩きすぎて疲れすぎてつかれた
ほんと重たい荷物もってめちゃめちゃ歩いて地味な疲れってしんどすぎる(^_^)☆




おつでしたありがとうございまま





IMG_3484.JPG


アメリカンドッグ



マスタードとてもすき
さくさくのアメリカンドッグはほんと最強だよね




これアメリカンドッグが合成ぽくみえるぐらい綺麗に写り込んでる感じあってじわじわくる


じわる





逃げ恥今日で終わりなんだと( i _ i )

がっきー(;_;)


新垣結衣さんはほーんと神なんだなあ
拝めなくなるなあ悲しいなあ



むねのなかーにあるーもーのー



今日は見れてないんで後日みます女神〜〜
わ〜〜



🗽




ブログ読んでくれてありがとうございます



(^_^)☆


あしたはリハですおきなきゃね〜〜



おやすみしな!



三品瑠香