おはこんばんはーちん=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6140.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🐹🌀🌀🌀

なんか怖いものとか苦手なものが独特なのも葉月の個性ってことでいいよね~~

ありの~ままの~
すがたでいる~のよ~~

うん。ごめん。歌詞忘れた(笑)


まぁ葉月は葉月のままで
いいってことよね!おけ!!!!

ありのままじゃ~~~
いぇい!!!


回転ぐるぐる ほんまにええわ(笑)
ええかんじや~笑笑

これからもずっと使っていくね🌀🌀🌀🌀
((疎遠するしないは置いといて笑))



みんなオススメの本とか
漫画教えてくれてありがとー!!!!

気になったのがあったから
また本屋さんで見てみるね(๑•🐽•๑)💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はTHE MANZAI 2016だったね~~


ああああー。
もう最高でした✨✨✨

メンバーが俺得、そして豪華すぎるよね。
全員が好きで終始1人で喋ってました(笑)

もう幸せな時ってさ
ずーーーっと話してるよねwww

あははははは。
本当に幸せな時間でした🌟🌟🌟🌟🌟🌟



でね!!!!
もちろん大好きなチュートリアルさんや
中川家さん 銀シャリさん 博多華丸大吉さん
今日見れたのめっちゃ嬉しかったねん💗💗💗



せやねんけどさ!!
今どハマりしてる【トット】さんが
なんと内緒で出演されてたんです✨✨✨

誰が出るのか事前に
ホームページ見てたのに名前なくて
でやんのか~って思って見てたらさ
まさかの出てきて!!!!

Twitter見たら内緒やったって書いてはって
あああー!!!幸せー!!!って思った笑笑

見れて嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


それも葉月の好きなネタやってん💗💗💗💗

あのネタ見ると いつもママのこと
大切にしなきゃなって思うし
より一層トットさんを愛おしく思う(笑)

もうめっちゃ好きやわ~~~



でもね!!!
葉月が1番大好きなのは、、、、

【シェフ】と【中華料理ロンロン】
この二つが最強に大好き💗💗

でも見るなら絶対にシェフの方見てから
中華料理ロンロン見てな!!!

そのほうが絶対面白いから(笑)
マジで好きやの!!!

ヤンが好きすぎてるー!可愛いー!
みんな見て!絶対に見てね!




あと!!!!
ジャルジャルさんのネタでね
【変なくしゃみ】っていうやつがさ
最高級に面白いねん!!!!!!!!!!


もう泣きそうになるぐらい
超面白いんです(笑)

思い出しただけで
ほんまにニヤケてしまうぐらい笑える!!!

ほんまにあれは最幸やわ💗💗💗
ジャルジャルさんのネタ結構好きやねん~~


もうとりあえずトットさんのネタ2個と
ジャルジャルさんのネタ見てほしい!!!!

ほんまに見てな!!!
絶対やで!ほんで感想教えてな~~



2017年はもっと芸人さんと
共演できるように頑張りたい✨✨✨✨

あと笑いもとれるようにならなきゃ!←

成長できるように
もっとお笑いについて勉強して
トーク力あげなきゃいけないやーー!!!!

頑張ります🐸🐸🐸🐸🐸🐸
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も読んでくれて
ありがとうございました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


明日も充実した1日にするぞ~~
みんなも素敵な1日にしてね~~

ほな、おやすみなさい🐏💤



★はーちん★