こんばんはむぅ





IMG_0072.JPG


廣川ななせです!






奈々聖って
なかなか読みにくいかなぁ〜って思って
すぐひらがなで書いちゃう、!(>人<)笑








前回のブログも
たくさんのコメント
ありがとうございます🐰💗








中学校の友達は
高校の友達よりも長い付き合いになることが多いらしい、、!




なんかちょっと意外やん!(^ν^)






大人になってもずっと会うような友達って
やっぱり限られてくるよね(/_;)!




何でも話せる友達大切にしなきゃだ😊






IMG_0054.JPG


今日はSHOWROOM配信でした!






観てくれた皆さん
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)✨






今日みりは体調不良で出られなかったけど
アバターで見てくれてた!(^ν^)






でも余計に体調悪くなったらいけないし、
いいこにしてて!😡(ママ目線)





とか思って、
あんまり放送中 絡まなくてごめんね
🙏(・ω・)笑




FullSizeRender.jpg


Twitterのヘッダーにしてくれてるのも
気づいとるけどね〜〜( ´﹀` )笑





ありがとみりーぬ!🐶







今日は写真コンテスト企画だったけど
ぜんぜん上位にいけなかったです…(°∀° )笑



IMG_0043.JPG

今見たら
確かに冬っていうより秋やん(・ω・)ささき






まずちゃんとテーマに沿った写真を出すところからだよね…わかる…反省!(ノ)・ω・(ヾ)笑






来週の配信は年内最後で(>人<)!

クリスマスパーティ!





#わーすた流行語大賞2016


決めます!(>人<)✨🎉





是非見てください♪





Twitterで
#わーすた流行語大賞2016 募集しとるけん
そっちも宜しくです、😊💗たのしみやん







IMG_0033.JPG

今日はラジオ収録もあった!✨




この写真、↑↑
右下のほうにカワウソを取り込んでみたよ!

どう?
かわいい?!!?(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。☆彡













美里の代わりになるかなーって思って
入れてみたと(ノ)・ω・(ヾ)!✨







そう!
今週のラジオね!!




私の勝手な聴きどころやけど!



「ゆうめいに、にゃりたい」の
音源が初解禁になります!:(っ`ω´c):✨
👏🏻✨👏🏻✨




フルじゃないけど(/_;)
ちょっと楽しみにしててほしいなぁ〜〜!♡








それじゃ今日も
ブログ読んでくれてありがと🙈💕


おやすみっ!





P.S.お誕生日の方おめでとう!(^ν^)🍓✨

-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷12月25日(日) 
TAKESHIBA MUSIC CRUISE 2016
@竹芝ニューピアホール



🌷12/27(火)
『ハラジュクニューウェーブ』
@原宿クエストホール




🌷12/28(水)新宿BLAZE
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 開催決定!

わーすた年内最後のイベントです
#うるとらみらくるくるクリスマス
#完全なるフライングニューイヤー




🌷1/3(火)
TIF  × @JAM
ニューイヤープレミアムパーティー



🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷4/22(日)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定です」
@Zepp Diver City




【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!🤖🔧




【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック👀💗




【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45


  

🌈ニコニコ生放送
次回1月のどこかで放送です




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV


🌙*.「完全なるアイドル」MV





\🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・