おはかしこ!みりてこだよ! 


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7212.JPG


ちゃんりり⛩👺💭🌊🔪⭐️










コメントありがとう!





一緒に夢をみてくれる
わーしっぷさん神⛩










今日もみりぶろぐへようこそ☺️











今日は学校だったよ
楽しかた



制服きてると
高校生だなって思う〜





寒いけんあんまり着たくないけど(笑)





でももう高2なんだなって思うと
もう着れなくなる前にもっと楽しもうかな

とか考えていますね





大切に着ような⛩







まあでも中学生の頃から
制服のままベットで寝ちゃうのは

直りません(^。^)/ギャー





制服着てたら
眠くならん?(笑)(^。^)/ギャー





着替えるのめんどくさくて
靴下だけポイポイーって脱いで
サッと定位置で自撮りして

サッと中に入って、はい、(∪。∪)シュウシン






がお決まり(笑)







ちゃんと着替えますごめんなさい(^。^)/💨









やーそんな今日はあれだよ
念願の【溺れるナイフ】

観てきたのだよ〜





凄く素敵な世界観の漫画で
大好きだったけん映画も絶対に
観たくて!!

りりかナンパした☺️💨💨💨💨💨🌷笑





いやーまじで最高だね





マンガとは違った良さ!
けどマンガの中の夏芽ちゃんの
圧倒的美少女感だったり

いろんなものに刺激されながら
葛藤しながら答えを探していく姿だったり



コウちゃんの神様みたいな
神秘感?だったり
むちゃくちゃで掴めないところ

大友がいい奴で胸が苦しくなる
切ないところだったり。。





私の好きな部分が
映画にもあって沸いたp(^_^)q





私はカナちゃんが苦手だな
1番よく分からんって思っとったけど
映画でも、それもそのままだった

ファー






あと菅田将暉さんののどぼとけを
拝めましたし(^。^)/←

私のどぼとけフェチでも
あるかも知らん(^。^)/(多分)

のどぼとけというか横顔…?かな





ファファ







コマツナナサンメチャクチャビジン…⚡︎⚡︎٩(✘ー✘)۶ ⚡︎⚡︎







あ、



大友が風邪ひいた夏芽の
お見舞い行った時

眉毛見せぇーやーって
話してる所ひたすらにやけたよね😔😔😔








満足〜







何気にりりかと2人で映画って
初だったし楽しかったです

ありがとうりりたん🌷







皆さんは

真っ直ぐな大友
自由コウちゃん

どっち派ですかな?⛩👺🗯🌊🔪.。oO💭








その後ルミネエスト行ったひとりで。

新宿ルミネエスト
実は私大好きマン(笑)(笑)



1人で何時間もウロウロできる…





merry jennyの服欲しすぎて
ずっとみてたよね(U 'ᴗ' )⊃━━*.⚡︎⚡︎

欲しいけどその時買えるお金無かったし
見るだけで悲しくなるけどね😔💨💨🙄

見るだけで楽しいよね🙄🙄🙄💨
なんでも可愛いもんな🙄😔💨





あとエチュードハウスで
ネイルとかコスメみたりして


お腹すきすぎて
帰りました🌷ぷ









_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7245.JPG

目腫れてる









明日も強く生きましょう




おやすみり!





松田美里/