こんばんはむぅ!







なっつですo(^0^)/~~~





IMG_8832.JPG
 
壁と同化してしまった、、☃笑






今日も寒い中(?)
ブログの訪問ありがとう〜〜!☃☃♡








サッカー、ほんと こんな好きになると思ってなかった〜
ってくらいすきだよ!🐶🎼💗笑







だけどね
高校生の世代なら分かるようになってきたけど、海外サッカーとかは まだぜんぜんわからんとって!(´・_・`)(´・_・`)





やけん逆に教えて欲しいな〜〜って思う😐🗯






あ、でも
サッカーに限らず野球とかなんでも 
スポーツ観戦は結構すき!(бωб) 🔥






FullSizeRender.jpg




今日の私服〜〜!< ' )っ ---<

載せるの久しぶりやん😯🙌🏻







鏡が目の前にあったけんね〜♪(笑)






スカートは新しいやつっちゃけど
形がなかなかない感じやけん
結構気に入っとるとo(^0^)/~~~






まあ、こういうふうに



お気に入り! とか 買ったばっかり!




って説明するアイテムに限って見えづらいっていうのは私のあるある、、、


みたいになってきてるとこはある……
☆(ゝω・)v(笑)






やっぱり好きな服着てるとテンションあがるなあ〜🐰💗🍓!!







それから今日は
久しぶりにjazzレッスン行ってきたっちゃけど

代行の先生やったけん
いつもとやること違って面白かった🐹💕





ストレッチたくさんしたし、
身体のバランスが良くなっていく方法も

悪くなっていく仕組みも(笑)




いろんなこと勉強になった!☆(ゝω・)v









あと、


海外にほんの一週間だけでも
留学とかできたら
いろいろ変わるんだろうな〜っておもた🐶🎈




周りにだれも頼れる人がいない状態でね!
(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。







すーぐ誰かに助けを求めちゃうからな〜


シャイ人間やけんさ…(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。笑








そう!


明日は撮影やけん
わくわくしてる〜〜💗:(っ`ω´c):





おやすみなさい!


-------------------------------------------



🐰ーinformationー🐰




毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉





🌷12月11日 (日)  
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~
ファイナル!@渋谷O-WEST




🌷12月25日(日) 
TAKESHIBA MUSIC CRUISE 2016
@竹芝ニューピアホール



🌷12/27(火)
『ハラジュクニューウェーブ』
@原宿クエストホール




🌷12/28(水)新宿BLAZE
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 開催決定!

わーすた年内最後のイベントです
#うるとらみらくるくるクリスマス
#完全なるフライングニューイヤー




🌷1/3(火)
TIF  × @JAM
ニューイヤープレミアムパーティー



🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!🤖🔧




【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック👀💗




【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45


  

🌈ニコニコ生放送
次回は12月のどこかです




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV


🌙*.「完全なるアイドル」MV





\🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・