おはかしこ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5984.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5985.JPG


下アングルから楽しそうなショット🌷










みりてこだよ!










コメントありがとう〜💙☁️






うわーい髪の毛いい感じ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚
ってありがと(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚



この髪の毛コンディションを
我もキープできるように
ならんと(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚!









みりぶろぐへようこそ〜










皆さいきん映画観てる?





みりはずーっと観たい観たいって
いってた「溺れるナイフ」は

何だかタイミングが合わず
後回しに後回しになってっています…(笑)





てことで今日も後回しで
るかと別の観てきました🌷💨

でも溺れるナイフくらい
観たかったやつ!







【ボクの妻と結婚してください。】


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5996.JPG






前にも、るかと映画行って「怒り」
観に行った時に



本編前の予告で観て

『溺れるナイフと、
ボク妻がみたい、、、!!!』





ってなったんだよね〜





るかもみりも予告で泣きかけた(笑)

ほぼ泣いてた(笑)







じゃけえ悩んだけど
るかはもう溺れるナイフ観た人だし

ボク妻、みりも観たかったし
これにしたんよね


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5994.JPG



大満足の映画〜!!*.·.。゜( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)ボロボロッ





わりと序盤からグッと来てしまって
泣いてもうた…って思ってたら
るかも「…すんッ」

って泣いてるのに気づいて
安心した(笑)( ´•ᴗ•ก)💭





ネタバレになるからあんまり言えんけど



主人公はほんとに辛いはずなのに
一生懸命頑張って何かを残そうとしてる姿に

なんでそんな頑張れるの?って
切なくなって でもすごい応援したくなって





確かにその人の周りはすごく幸せで
いい人ばっかりで 愛情があって
だから頑張れるんだろうなって( ´ : ω : ` )





泣き顔よりも 笑顔に涙腺崩壊でした
人間の強くて良いところが

全面に出てるんや







結婚って良いですよって
嬉しそうに語る場面が

印象的でした( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)*.·.。゜






みりも結婚したくなったから
明日にでも…んーもう早く( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)←おい




徳川様( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)←もっとおい







いや、おばあちゃんになったら
優しい味の味噌汁を作って
一緒に飲んでくれる

健康なおじいちゃんと結婚したいなあ🌷笑







結婚をまずよくわかってないけど
パパとママが結婚して今の
お兄ちゃんとみりがおるけん

良いものなのだろうな
と思いました







未来ってわかんないよね

でも、だから好き( ・ ̫・ )







未来が分からないから

願うことが出来るし
そのために頑張ることが出来るし
じゃけえ夢が持てて、毎日が充実してて



楽しいよね(੭˙꒳˙)੭

世界ってうまく出来てる(੭˙꒳˙)੭笑♪





成功なのか結婚なのか
人によって分からんけど

願って頑張ってた事が叶った時って
究極の幸せよね☺︎





でもみり今までにも究極の幸せ
既に何度も来てる〜と思う〜(笑)


アイドルになってからも
たくさんあったよ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚







明日も願って頑張ろ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚









映画のあとポムの樹行った
渋谷のポムの樹安定になりつつある💨

んーまっ

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5976.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5979.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5980.JPG


飯テロドヤァ











_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5961.JPG
ニヤァ










るか、ぼっちだった私は
今日救われました…

ありがとう!︎☺︎笑





ちょっと見たいものも
付き添ってくれたし

感謝😖😖😖







_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5997.JPG

かわいいるかでも投下しとくか(フッ)





はぁーーー
明日目がはれませんように〜笑

お風呂入ってきます(੭˙꒳˙)੭







おやすみり〜





松田美里/