おはかしこ!みりてこだよ

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5421.JPG




コメントありがとう!



私皆さんのコメント
ほんとアモーレ過ぎて

アモーレだー💨💨💨💨💨






嬉しいお知らせ
皆さんにも喜んでいただけて(^。^)/

われも嬉しい(^。^)/へへ






あ、そうだそうだ

昨日は定期ワンマンライブ
わ-4(わのよん)のチケットは

12/5からってお知らせ出してたけど
12/7からに変更になりましたので
宜しくお願い致します( ・ ̫・ )💫💫



1/28、横浜ベイホールって
大きいよ〜最高のライブにしようね!

わーしっぷいっぱいの
ホールにしたい…






あのね、時間ある方は
拡散してほしいんだ!

チケット申込始まってからでも
大丈夫です><


よりたくさんの方に
来ていただきたい(υ´• ﻌ •`υ)!





拡散だったり、お友達誘ってみたり…

宜しくお願い致します!💫💫💫😖










みりぶろぐへようこそ〜ヘ(°◇、°)ノ








今日はまあ病院行ったり
本読んだり

ゆったりした日だった
(ライブしたい)





こういう日はゆっくりして
体力ためておけるからいいね
(ライブしたい)






でも私はやる事ないとだらけちゃうけん
(ライブしたい)






とにかくあれだよね




ライブしたい(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚←







ツアーファイナル楽しみꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕








あ、あーーーー、





そうじゃん






忘れとった








この間みり本を紹介するって
言っとったのに!



すっかり忘れてた(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚








そうそう今日ね、これ読んでたよ




bEAvsbIW12.jpg

枡野俊明さんの
限りなくシンプルに、豊かに暮らす

お寺の住職さんの日本の伝統的な考えが
わかる本なんじゃけど



本当に自分の生活を見直すことができるし
生活の中でみりもこうしてみよう、とか

これをやめてみよう。



ってちょっといつもと違う
わくわくする感じ、、





すごい説得力があって
超影響される(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

面白い本です(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚





ぐーたらなみりに
ママが読んだらって勧めてくれたの(笑)







まあでも本はじっくり読む派じゃけえ
実はまだ読み終えてはないのだけれど💨



あ、そっか読み終えたら紹介
するって言ってたんだ私☺️

まあいっか⭐️☺️笑







最後まで読み切ってないけど
本当にオススメできる本です💭







今回はもう一つオススメ
紹介しようかな!!





1db4K0Em6_.jpg

こちら


中山庸子さんの
『森の中にいるように、心が生きかえる本』






一時わたしが疲れてた時に
安らぎを求めるように
買ってしまった本(笑)( ´•ᴗ•ก)💭ナニガアッタ





不安を感じてしまったり
気持ちが焦ってしまったり

落ち着きたいたいなー
ってときに休憩をする気持ちで
読める(^。^)/





本って漫画とは違ってさ、
読んでると「自分だけの風景」が
できるから凄く好きなんだー。

わかる?伝わってるかな〜🐥✩



この本はそれがとても
楽しめる本だなぁって思う(^。^)/!!






35のメッセージを挟みながら
すすんでく本なんじゃけど

生活してて、ふと思い出して
ハッとする言葉ばっかりで💭💭



特に好きなのが3つあって



1つは5番の
雲の動きにあわせて ゆっくり呼吸をしてみましょう
雲の形が変わるように あなたのこころの形も変わります
そしてやわらかくあたたかくなっていきます

これは数日前にハッと思い出して
雲をみたんよね〜なんか癒された☁️🌈





それと13番の
歩いていく道を選ぶ時、人のアドバイスは貴重だけれど、
最終決断は自分ですること
もし万一道を引き返す ことになったとしても
人をうらむことはしなくてすむから

ってこれもよく思い出すよ
自分で決断しないとって☺️






そして3つ目なんじゃけど、、、



このメッセージが
1番みりがずっと忘れないように
しようって思ってる🌷



ずっとそこから付箋動かしてないの☺️☺️





35番のメッセージ☺️






なんじゃけど、




これは皆さんに
みりのブログじゃなくてね

本で読んでほしい!





って思うのだ(^。^)/






自分と周りのために
自分と周りを愛したいと
思えるメッセージです(υ´• ﻌ •`υ)⭐️







ふふ〜みりね、

実は漫画とかだけじゃなくて
小説とか こういう字だけの本も
小さい頃から好きなのです(^。^)/





意外って言われる〜(笑)







わかる〜(^。^)/(笑)






でもほんとこの2冊はおすすめで
読んでほしいなぁぁあ🙆🏻







自分の時間もつくれる









_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5240.JPG






さて、そろそろ寝るか〜

イケメン幕末がボイス機能付いたことで
眠れなくなりそうなのでさっさと寝るぞ






_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5424.PNG

お前はもう帰れだと?!( •̥  ̫ •̥ )

はい帰ります!!!!!!( •̥  ̫ •̥ )←





新キャラは︎☝︎岡田以蔵(どタイプ)と
武市半平太(声が好き)です。





でもやっぱり本命は
玄明だなと、うん

好きすぎてもう未だに
「新しい物語を始める」ボタン
押せてないの自分でも笑う(笑)



でも声が追加されたことでなんというか…






…ちょっとまって、ちょっとね
ここからは明日

超絶メールに書くわ(^。^)/笑




長くなる気しかしない🌷🌷🌷🌷🌷



ただ以蔵様良き

(選択出来ないキャラだったことに
ショック受けました)





おやすみり!





松田美里/