おはかしこだよ💩

みりてこです



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5102.JPG
あー舌また出してんじゃん
最近すーぐ出てくるの私の舌

昔癖だったけど直したのにな〜
再発かよ〜𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥





自撮り写メが前のしか無い!!!!

(今日はひきこもりでした)







コメントありがとう!




うん、なんか兄てこ
めっちゃくちゃ嫌いな時と
好きな時の差が激しいけど

仲良いっちゃ良いし
結局わたしはブラコンなのかなと

思うよね笑



あ、違うよ('ω')/?






兄の考えは好きです。
大人だなって思うよ

説教されるとむかつくけど(笑)






3歳の差が 広いと感じる時が
あります

私もはやく大人にならなきゃ('ω')/てーい






みりぶろぐへようこそ!









みてみて

今の私のiPhoneのホーム画像。



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5103.PNG



健全なひきこもりです






あ、そうだ





そろそろね、メイク道具を
紹介しようと思うんだ!!



ごめんな、女の子ずっと前から
教えて〜ってお願いしてくれてて
載せたかったけど

遅れました💸💸💸







男の子は興味なかったり
よくわかんない方多いとは思うけど、、
(ごめんね)



女の子はこんなのを使って
化けていくんだってブログです💨💄✨笑






まずね、ここから下
長いと思う、、、

先に言っとく!長い!笑





松田ね、メイクは毎日
あえて変えるんよ〜

色んなの出来るのが好きでp(^_^)q



同じメイクする事って
あんまり無いけん、、、

メイク道具は毎回って訳では無いけど
よく色々変えて使うけん

とりあえずいくつか載せるね!🙆🏻💨💦💦






ベース辺り☟☟☟
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5127.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5139.JPG



アイメイクやらチークやら☟☟☟
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5160.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5154.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5156.JPG



リップ・グロスとか☟☟☟
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5169.JPG








こんな感じ!
どれもおすすめ〜💭💭💭🎄





あ、でもこの中でどうしても
オススメ出すなら



セザンヌのスティックハイライト
チャコットのパウダー
マジョマジョのアイシャドウ
リトルレディのアイライナー
チークはどれも!←
レブロンのクレヨンリップ
最後のブルーグロス





かな!

結局オススメまで多いけど!(笑)





毎回これ全部使ってるって
訳じゃないよ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚(笑)



家のメイク道具入れてるカゴとか
ポーチの中紹介し出したら多分
1日終わっちゃうね(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚(笑)





あ、、そうだあとナデュが誕生日にくれた
DHCの薬用リップがアリスのデザインで
それもお気に入りで使ってる(U 'ᴗ' )っ━*.☆゚


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5170.JPG




わーしっぷ女子の皆さんも
おすすめあったらぜひ教えてね🙆🏻💭⭐️





調べたりしてたら寝落ちしちゃって(ぉぃ)
更新遅くなってごめんね!






_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5093.JPG
こーーーーれは
激うんまい

食べたことある?
チーズベリークッキー🧀🍓🍓🍓🍪








さて明日はSHOWROOMが
あるのだよー


毎週木曜日 19:00-19:45
みってねーーー





生放送すきだよ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

コメントあるし(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

楽しいわね〜(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚





おやすみりー!



松田美里/