おはこんばんはーちん🐻🐻🐻
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4498.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🐹💭💕

ヤンヤンつけボーは人気じゃなくても
ここにコアなファンがいるので
色んなところで売って欲しいです(笑)

そろそろうるさく思われそうなので
書く頻度を抑えます←たぶん無理

ま!!!
ハマったらとことこんハマる
性格だということです(((o( ˆoˆ )o)))

だからまた違うものを見つけると
それについて語り出すので
ご了承ください🤔🤔🤔🤔🤔

よろしく🌀🌀🌀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
葉月のいつも聴いてる音楽を
紹介したいと思います💭💭💭💭💭

これ久しぶりにやる気がする!
知らないけど(笑)

気になる方は
是非聴いてみてください😏💗💗


まずは!!
流行りのRADWIMPSさんの
「なんでもないや」!!

まぁ主に出てるのは
「前前前世」なんだけどね(笑)

ちなみに上白石萌音さんバージョンの
なんでもないやも入ってます😏🌀🌀

瑠香にオススメしてもらって
ハマったねん(^ω^)!



SEKAI NO OWARIさんの「Hey Ho」💭💭

これは好きすぎてる。
SEKAI NO OWARIさんの曲の中で
1番好きだなー。

電車に乗りながら聞くのが
凄いじわーってくる!



WHITE JAMさんの「咲かないで」!

WHITE JAMさんは元々好きで
これが1番好きな曲で
今もずっと聴いてる🙈💗

中学校の卒業の時に考えた歌って
凄すぎるよね。天才です。




BoAさんと三浦大知さんの
「Possibility」です!!!

未だ揺れる振り子
最後の望みを辿る糸
なぜ途切れてしまうぷつりと
こんなの胸が張り裂けそう

ここの部分が一番好きやねん。

サビの入りの部分やねんけどね。
もうトーンと声が良すぎてる!!!!




JULEPSさんの「旅立つ日」!

この歌はNHKのみんなのうたで
聴いて好きになった曲やねんけど、、!

凄い切ない曲で
けど今を悔いなく生きないとなって
凄い考えさせられる曲やの!!!

ぜひ みんなのうたバージョンでも
見てみてください✋✋✋




SOLIDEMOさんの「GirlFriend」✨✨

どの曲も声がよいーーー。
この人!って決めれないぐらい
皆さん声がいいんです!!

いま1番好きなのはこの曲です👌👌👌

あと「Orange」も好き!笑
凄い明るい気持ちになれるんです!!!

青空の下で聴くのは最幸です💭🌀
ぜひ皆さんも✌️✌️


あ、あと(笑)
「ギミギミLOVE」のサビの振りが
個人的に好きです🙃🙃🙃

語りそうなので以上です笑


SOLIDEMOさんと何度か
ご一緒させていただいた事あるけど
ステージをあまり見たことがないから
いつかちゃんと見てみたいなーって
密かに思ってます😏笑





X4さんの「Rainbow Road」!!

T-MAXさんの声が良すぎてる!
理想に近い、!!笑

ちなみにX4さんのメンバーの
松下優也さんの「SUPER DRIVE」も
最高にカッコイイです!

この曲めっちゃ好きです💭💕




柴田淳さんの「月光浴」!!!

柴田淳さんって
めっちゃ声透き通ってるやん?
超好きなんです!!!!

1番好きなのが月光浴で、、、
でも片想いも夢もマナーも好き!!!

声で好きになったから
またちゃんと歌詞とか見てみたいなーって
思ってます👌👌👌




backnumberさんの「花束」!

この曲と青い鳥とSISTERが
特に好きかなー!!

てかbacknumberさんに
好きじゃない曲なんてないよね!!!!

全部好きです🙃✌️✌️✌️

さっき書いたのは特にオススメやけど
どれも良いので皆さんぜひ💭💭




Da-iCEさんの「恋ごころ」!!

これはねー
Da-iCEさんの曲の中で
1番好きだなーって思う!!!!

もちろんどれも良い曲やし
Da-iCEさんらしいねんけど、、、
恋ごころがずば抜けて好きです✨✨✨

大音量で聞くのがオススメ(笑)




清水翔太さんの「My Boo」!!

最近の曲やねんけど
声の良さが引き立ってるーーーーー。

あとMy Booに収録されてる
「milk tea」って曲も超良きです✨✨

ピアノの音がめっちゃ素敵やの!

ぜひ!!!!!
聞いてみてください☺️💗



と!!!!!!
ざっくりいうとこんな感じです🌀🌀🌀

葉月はいつも100曲ぐらいを
シャッフルリピートしてるから
あまり同じセトリにはなりません☺️☺️☺️

これとてもオススメのやり方やから(笑)
最強やで!!!

あと聴きたい曲があれば
シャッフルリピートの最初の音楽にすれば
いいだけの話です👌👌👌

最近1発目に聴くのは
清水翔太さんかSOLIDEMOさんか
Da-iCEさんかWHITE JAMさん(笑)

選択肢が多いです😏💭💭💭笑

ぜひ試してみてね!
そして!オススメ聴いてみてね💕💕💕💕💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も!!!
最後まで読んでくれてありがとうございました✨✨


明日は、いよいよ!
クロちゃんのイベントに出演させていただきます💗

ぬわーーーーー。
今から緊張しかしてないよ(笑)

初の個人お仕事だから頑張ってきます!!
うううう。緊張(笑)

来てくださる皆さん
ぜひ温かい目で見ててください🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

行けないよ~って方は
少しでもいいのでパワーください!


ほな、おやすみなさい🐏💤
ぐっすり寝ますww



★はーちん★