おはかしこ〜



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4910.JPG
つりビットのみーちゃんが撮ってくれた、、
あとたい焼きいただいた、、、🌷💨





みりてこだよ




_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4771.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4739.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4740.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4701.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4590.JPG

載せてないしゃしんたくさんあるでしょ

1人の人との写メ数多いんだよなぁ
その中のいいやつを載せてるいつも☺︎︎

でも全部よきよきくて
載せきれんから載せてみた(U 'ᴗ' U)



保存可✨💫(笑)!








コメントありがとう!

ホールツアー、いつかやろうね、、!





もちろんそこがゴールじゃなくて

もっと先も大好きなわーすたと
関わってくれてる人達、わーしっぷと

一緒に行きたい( •̀ .̫ •́ )✧






こう思える事も幸せよなー。







みりぶろぐへようこそ!







今日はお腹すいたにゃ〜
に、なるブログかも🐰💭

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4901.JPG

(笑)

NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2の
ここはぶりっこ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚




けど魚より肉派です←

そんなことは置いといて、、笑





ライブ終わりに家に帰ると
ママがチキンのホワイトソースドリア
作ってくれてたの幸せすぎない?


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4261.JPG
超美味しかった💭💭💭





じゃけえみりも今日はね
なんか作ろうと思って

オムライス作ったんだよ〜





見た目はちょっと
綺麗では無いけど、

冷蔵庫にあるもので作ったんご🙉





味は美味しかった





_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4909.JPG

おやすみり詐欺だよ〜(笑)



まだおやすみりしないけど
なんとなく書いた(笑)






今日はおかしいっぱい食べたし

あとこれからね、チーズケーキを
食べようかなとか思ってるし





今日はほんとデブ活デーだ🌷👖(笑)







チーズケーキはお腹的には
今日じゃなくてもいいけど、、



賞味期限かいてある上のやつ
捨てちゃってさ

いつまでもつか
わからんけん早めに食べようと
思って笑



過ぎたら怖いやん〜笑







あるあるじゃない?笑

そんなことない?笑






みりは明日もレッスンまで
予定が無いけえ

何しようかなって考えておる




映画観たいんじゃけどな、
この間溺れるナイフ観んかったの
人が多くて席がなかったんよ💭

観ようかな、どうしようかな







していいって言われたら
渋谷でゲリラライブしたいくらい

ライブ欲しかないのにな〜www






24:50~ニッポン放送
【わーるどすたんだーどニッポン】#わーすたニッポン

今週もラジオ聴いてくれた方
ありがとう🐥



会えなくても声。聴いてもらえるの




嬉しい///







ワイドナショーのワイドナ高校生
小玉梨々華との動画でおやすみり🐥

りりかきゃわかったぞ🐥
紅白からのガキ使わかる(笑)



また出演できますように。
みりも願っとる💭






松田美里/