こんばん



IMG_1892.JPG


わ→Tube2016 vol.8みてくれましたかい
久々のさくらんぼのやつやってるんやで
みんなスクショおくってくれるの笑った(^ν^)
ありがとうございま







コメントありがとう!お昼のブログ!



みんなワイドナショーみてたね(^ν^)
あんなJKかっこよすぎるわ(^ν^)






今日はね〜、おやすみだったからぐーたらした



はあ
 


いや、休みの日はさ、何もしないで終わる事多すぎるのわたし

だから今日はちゃんと動いたやで





ジム久しぶりに行ってきたよ



んんんんん〜〜〜〜〜


つかれたわね





もう1ヶ月ぐらい行ってなかった
もっと頻繁に行くから意味があると思うんだけどなかなか行けないのか行かないのかはわかんないんだけどやっと行った




マシーンは腹筋のマシーン以外使った事ない、、、


なんか腹筋のやつ以外ちょっと近寄り難い(^ν^)




もっと強そうだもんなんか





いや、走りに行ったに近いからどっちでもいいんだ、、
でも腹筋はやりたいからやってる




久しぶりでした走るの
あっち〜〜きっち〜〜



いつも30分走るんだよ
そんな速く走んないけどね



IMG_2155.JPG

あついと顔赤くなる人





いや、今日さ、両サイドの人がどっちも12キロとか13キロで走っててありえんはやくて何故かドキドキしていた、、なぞの緊張感だよ

最後だけちょっと10キロで走ってきたけどあれずっとはまだきつかったですたぶん





いつもアゲアゲの曲聴いて走ってる
たのしい




最近大森靖子さんの曲いろいろ聴く
さっちゃんのセクシーカレーから入りました



みんなのテンションあがる曲教えて
今度走る時聴く 




そのあと韓国語教室にも行ったよ〜、行けてなかったから久しぶりになってしまった(;_;)

最近言えるようになってきたからちょっとわかんないこととかちゃんと聞くようにしてる(;_;)
がんばろ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)






今日はパパの誕生日なんだ



27日



愛知県住んでるからね、あーーんま会えないけどだいすきな家族ですね




電話した(^ν^)パパいつも出るの早いんだ(^ν^)


結構ね、LINEとかよくわかんないの結構あるけどおくってくれるしぽこたの写真もいっぱいくれるし、
このまえ、雪でこけんようにねって心配されたしたぶんめちゃめちゃ心配してくれてるしいろいろ見てくれてるんだろうな〜〜、



ほんとうれしいね
幸せです


また帰るよ



おめでとうございますいつもたくさん本当にありがとう





24:50〜25:00はニッポン放送でラジオ
わーるどすたんだーどニッポンです



聞いてね



読んでくれてありがとう


おやすみしなo(^_^)o



三品瑠香