こんばんはむぅ






IMG_8034.JPG
ドデカミン久しぶりに飲んだら
思ったより微炭酸だった、、!=\( 'ω')/










今日もブログの訪問
ありがとうございます!!




高校二年生 17歳
廣川ななせです⛄*







コメントもぜんぶ読んでます
嬉しいよいつも😣😭💕








なかなか感謝を言葉にするのって難しいし
照れくさいけん、普段は言わないことの方が多いかもしれないけど


それでも
わーしっぷさんには伝えたいって思うし、
たぶん毎日伝えててもきりがないと思う!!
🐰☺️笑





ほんとに感謝してるんだよ〜〜


みんなそう(´・_・`)(>_<)♡








なんとなく
それに繋がる内容だけど

IMG_8029.JPG
IMG_7981.JPG




今日は!


i☆Risさんの4周年記念の武道館ライブに
行ってきました!!!!(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。








今も余韻浸ってるし、、
ずっと浸ってたい、、ほんとに、、(;-;)。






i☆Risさんの感謝の言葉とか
笑顔とか歌声とか

今もまだずーっと頭をぐるぐるしてる>ω








行けるって決まってから
ずっと楽しみにしとったけん
もう終わってしまって悲しい(;-;)(;-;)(;-;)笑


IMG_8032.JPG
IMG_8031.JPG


はぁ



なんて素敵なメンバーさんなんだろう(;-;)








武道館のステージに
i☆Risさんが登場した瞬間に鳥肌が立ったし

同時に涙も出てきたんよね(>_<)







私は昔からi☆Risさん知ってるわけじゃないけど、


ファンの方がこの日、
そしてライブが始まるのを心から楽しみにしてる空気感とか

私のi☆Risさんに対する愛とか(´д⊂)♡←笑







なんかもう
夢の時間だ〜〜って思ったもん(;▽;)✨








どんな人が見ても
絶対行ってよかったって思えるライブだと思うなぁ



長かったはずなのに
あっという間だった、、😭





i☆Risさん普段から聴いてるし
大好きな「Make it!」聴けたのも嬉しい😂💗





本当に行けてよかった(;-;)♡




i☆Risさん大好きだなあ〜(;-;)(;-;)







(さきさま…♡(;-;)(;-;)(;-;))









4周年おめでとうございます!



そして今日は本当にお疲れ様でした(>_<)✨








こういう風に
ライブ行かせてもらうと

わーすたもこんなところでライブしたいって
いつもいつも考えちゃう!






ステージだけじゃなくて
お客さんの方もたくさん見ちゃうんだ〜







いつか武道館連れていくね









とか





そんなかっこいいこと
まだ言えないけど!




🐰笑







でも絶対叶えたいから





わーしっぷさん
宜しくお願いします…ついて来て…(;-;)!














私は本気でしかない、、( *`ω´)!








さて

明日🌷11月26日(土)



@JAM the Field vol.10に
わーすた出演します!(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。




恵比寿リキッドルームだよ🐰💕






久しぶりに会えるの嬉しくて
ずーっと楽しみにしとったんやけんね!😢






来てくれる方お待ちしてます!







最高に盛り上がってこ=\( 'ω')/!!







よし


今日はまだ寝れないのじゃ=\( 'ω')/





エールください♡=\( 'ω')/笑










あとね


私やっぱり
かわいい声がだいすきだ…





かわいいに限らずだけど


声フェチかもしれん、、( ˙꒳˙ )






耳が幸せでした



おやすみ🐹🎈






-------------------------------------------

🐰ーinformationー🐰


毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷11月26日(土)
@JAM the Field vol.10
 恵比寿リキッドルーム



🌷12月11日 (日)  
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~
ファイナル!@渋谷O-WEST




🌷12月25日(日) 
TAKESHIBA MUSIC CRUISE 2016
@竹芝ニューピアホール



🌷12/27(火)
『ハラジュクニューウェーブ』
@原宿クエストホール



🌷12/28(水)新宿BLAZE
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 開催決定!

わーすた年内最後のイベントです。
#うるとらみらくるくるクリスマス
#完全なるフライングニューイヤー





【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!🤖🔧



【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック👀💗



【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/



・*:.。なっちゅん。.:*・