おはこんばんはーちん☺️☺️☺️
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4407.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚

詳しく言ってないのに
みんな夢応援するよって言ってくれて
めっちゃ嬉しいです😊💗💗

頑張ります😎🌟

あと思うことは人それぞれだし
自分に合った頑張り方をしたいなって
今日思いました💭💭💭


なんだかコメントもみんな熱くて
あったくて嬉しかった✨✨

ほんまにありがとうね🙏🙏🙏🙏🙏


これからもぜひわーすたの応援
よろしくお願いします!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4451.JPG
5人でSHOWROOM配信したよ📱💭💗

見てくださった皆さん
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


まずは!!!
「わーしっぷ☆意識調査」です☺️💕💕

ちなみにこのコーナーは
4ヶ月ぶりにやりました🌀🌀🌀

お久しぶりです(笑)
前回は7月だったみたいです(」^o^)」ワオ!


・夏に海の近くでバーベキュー
冬にこたつで鍋 好きなのはどっち?

葉月はバーベキューがいい🍗🍖
肉食べたい、!!!

まぁ海との距離にもよるけど
大丈夫だと信じてます(笑)

やっぱりお肉は正義です✨✨
肉しかー!


・小学生のとき、自分がとくに
頑張ったのは何委員会?

葉月ね、委員会やってないと思ってたけど
やってました(笑)

6年生が福祉委員会で
児童館に行ったりしたよ💭💭💭

やっぱり葉月 そーゆー委員会とかが
合ってたのかもしれない⊂( ˆoˆ )⊃!

めっちゃ楽しかったもん👌✨
おじいちゃんおばあちゃんと
話したりするのも結構好きなんよね~


・子供のころ、サンタさんにお願いした
プレゼントで1番印象的だったのは?

これについては ほぼ
わーしっぷさんのみの回答でした(笑)


みんなはどっち派?
何委員会だった?
1番印象的だったプレゼントは?

ぜひ教えてください☺️💕💕




その後はー!!!
「完全なる〇〇っぽいセリフ選手権」でした✨

このコーナーは わーすたのあるメンバーに
スポットを当てて、そのメンバーに
ぴったりなセリフをほかのメンバーが
1人ずつ考えて発表します!!


今回は!!!
「葉月の完全なるお母さんっぽいセリフ」!

ということでメンバーに
色々と考えてもらって
名演技してきましたᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4449.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4452.JPG
O7h0xULHfD.jpg
めっちゃ楽しかったです✨✨

今日はなんだかノリノリだったので
うまくできた気がする☺️💕💕

ママをずっと見てるのと
ずっと話してるから余計に
お母さんの真似がうまいのかもしれない笑笑

母に感謝~(笑)


葉月も2回目参加してんけど
「母さんもう寝るよ!」っていうセリフを
考えてみました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

これ実は葉月のママもよく言うし
結構あるあるやと思うねん、!


「ママもう寝るよ?」って
いつも先寝るとき 言われるねん(笑)


知らんわ!はよねーや!って
葉月は思ってたんやけど、、、、

お母さんいわく
「ママもう寝るよ?(もう何もすることない?)」
って意味らしいです(^ω^)

まぁたしかに寝た後に
「ママこれどうするん?」って
起こせないからねwww


けど それを知るまでは
なんでわざわざ報告するんやろ?って
思ってました(笑)


っていう葉月はお手洗い行く時も
報告してから行くよねww

あるあるです✋✋

「トイレ行ってくる」とか
「トイレ行ってもいい?」とか(笑)

なんでもとりあえず聞くか
報告します(笑)

それこそ なんの報告やねん!って
なるよね😑😑😑


と!!!
新コーナーだったんですけど
とっても楽しかったので
これからが楽しみですεε=(((((ノ・ω・)ノ


改めて!!!
見てくださった皆さん
コメントしてくださった皆さん
アイテム投げてくださった皆さん
本気にありがとうございました😊💗💗💗💗


来週は!12/1!
全員で配信予定なのでぜひ見てね😎🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました🌀🌀🌀🌀


明日はお昼からお仕事頑張ります(^ω^)✨
ほな、おやすみなさい🐏💤

あ、アメトーークは見るよ(笑)



★はーちん★