_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3941.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3940.JPG



たまにはちょっと変なのも
載せたくなるよね( ꒪﹃ ꒪)








みりてこだよ!
おはかしこ








コメントありがとう〜







ね、愛はまるで静電気
すごいいい曲よね( ´ : ω : ` )ウルウル

泣きそうになった…ッ( ´ : ω : ` )!



ね、明るい曲なのに
ぐっと来る感じ。





解散しても、℃-uteさんは
ずっと大好きだなあ🐰







ああ、あーーーーー






みりぶろぐへようこそ









今日ニコニコ生放送
観てくれた方!

きょ!!しゅ!!!!










ノノノ




ノシ







おお、ありがとう〜♡ヾ(:3ヾ∠)_←









「ノ」

ってめっちゃ可愛くない?
可愛いよね(笑)!





パソコンでオンラインゲームやってた
小学生の頃から好きで

ノシ ってよく使ってた







の〜

_(:3_ヽ)_

ヾ(:3ヾ∠)_





今日の『わーすたのスタスタ』の
放送はね〜ヾ(:3ヾ∠)_







#いいツインテールの日
って事でツインテールしたのだよ

短いけえ下でp(^_^)qチャリーン

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4004.JPG




PSVRしましてん〜♡

みりの愛しのVR♡(笑)



ってくらい好き!
結構あのメット被って
たくさん動いたけど

全然酔わんのがすごいよなぁ、、、




ちょっと今回はね、
ふざけてたね(笑)





なんかゲームの中の出てくる街を
勝手に自分の土地にしてました(笑)

後部座席とかトランク空いてないかとか
走行中に確認したり(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3994.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3993.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3992.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4006.JPG

景色をみたりね、自由にしたね(笑)



なんか最近 放送を自由に
楽しめてるんだな、前よりも。

『うまく喋れるかな〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )』
っていう 不安が少なくなった。





うまく喋れてる訳では無いけどさ
なんか楽しめてるから 喋りたいことも
パッと思いつくし

リラックスしておるよ

いいね👍🏿






なんかあと告白コーナーが
後からでもみれるようになったらしい

またURLみつけたら
貼っとくね、!!





今日も胸きゅんな告白台詞
やったんだけどね

今日〜〜、、、のは本当に
なっちゅんのがやばかったね、、、





あれは何かもう走り出したくなる
可愛さだったわ

銀河超えてた🌌🌠💫





私は恥ずかしいけど
実はああいう台詞言うの
好きなんですよ(笑)

空気読んで その時は言わないけど(笑)



でもやっぱり恥ずかしいね(笑)






今日はなんかでも
観てくれた方はわかると思うけど

神秘的な、ピュアな気持ちになったよ(笑)





ピュア、ほんとピュアになった(笑)






バイオの7を一足先に
体験しちゃったり(ゾクリ)



楽しかったです。





バイオ、なんかスタジオの光で
モニターがうまく反射されちゃって

みりの席からの角度だと
うっすらしか見えんかったんよね実は

じゃけえあんまり怖くなくて
目を凝らして観てたけど
冷静にみれた〜(笑)





ただ、メットかぶったら
めっっっちゃくちゃ怖いだろうなぁ

って思いました。






いやだって!!!R18だったぞあれ!!

まだみりとか17歳じゃけえ
解禁してないからな〜ヾ(:3ヾ∠)_




20こえたらしたいな〜
いややっぱしたくないな〜笑




バイオ体験したメンバーおつかれ( ᵕ_ᵕ̩̩ )✨




放送後ちょっと高めにしたツインテール

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3980.JPG







てここで、てこ、とで。




観てくれたかた
ありがとう♡








そうそう、放送の前に
るかとナデュと日高屋行ったよ〜

安い美味しい
良い時間過ごせたね
日高屋さんあざました(:3_ヽ)_ふふり






おやすみりー!



松田美里/





_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4008.JPG