おはこんばんはーちん🐸🐸🐸
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4306.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です✋✋✋

((せっかくいいツインテールの日だから
これ貼ったけどもう日付変わっとうやん笑))


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ(( o(`・ω・ ´)o ))

なんだかみんなブログの絵
喜んでくれたらみたいで、!!!

葉月は満足です💕💕
たくさん書いて良かった(^ω^)✨


けど全部かけなくて
ほんとごめんなさい(;_;)(;_;)

また募集企画するから
その時も参加してくれると嬉しいです、!!!


あと!!
お仕事やバイトで参加出来なかった皆さん!

またやるからその時に
タイミング合ったら参加してください☺️💕💕


みんなにまた絵かよ!!
答えるのめんどくさーい!って
思われてたらどうしよ~って思ってたけど
みんな喜んでくれて
ほんまに嬉しかったです😏💗💗💗

またやる!笑
募集企画大好きだわ(笑)

お楽しみに~💫💫💫💫💫💫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4296.JPG
お久しぶりの~!!!
わーすたのスタスタでした~🌀🌀🌀

まるまる1ヵ月くらいあいてたのかな、、?
凄く久しぶり感あった(笑)


見てくださった皆さん
ありがとうございました😚😚😚

楽しんでもらえたかな~?✨
葉月はめっちゃ楽しかったよ(((o( ˆoˆ )o)))



まずは!!!
告白プラクティス🙃🙃🙃

今回は男気じゃんけんで
三品瑠香さんがやってくれました✨✨✨

葉月は相手役として
瑠香の前に立ってたんだけど
自分に告白されてるみたいで幸せだった。

三品瑠香ファンの皆さんごめんなさい。
最後にはハグしました♡♡

へへへへへ。
メンバーで良かったと
つくづく思うコーナーでした💭💭笑




そして!!!
今回の本題です!!!!

【プレイステーションVR祭り】
((いぇーーーーーーーい))


VR祭りとは…!
トーナメント形式でメンバー同士が
3つのゲームで対決します!!

勝ち上がれるのは
負けたメンバーです(笑)

「もっとVRを体験して、上手くなってもらおう!」ということで次の対戦に進みます!

最後まで負け残った1人は
特別に、もう1つゲームを体験できます✨✨



まずくじでひいて葉月は1番だったので
2番をひいた瑠香と対戦しました、!!!!

対戦したゲームはこちら↓
【VRリュージュ】です^( 'Θ' )^

このゲームはなんか寝そべって
道路を滑っていくゲームで
操作は自分の首のうごきでできるのです✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4299.JPG
なんか未来から来た宇宙人みたい(笑)
これなんのポーズやねんwww


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4334.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4335.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4333.JPG
なんだか全身でVRを楽しんだようです✋笑
とても楽しかった(^ω^)!


そして結果は、!!!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4298.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4297.JPG
瑠香のほうが10秒ちょい速かった😢😢😢

ということで勝ち上がりという名の
負け上がりしました(笑)

人数少ないのですぐ決勝です😑😑😑😑😑



2個目は奈々聖と美里が
【DRIVECLUB】っていうゲームで
対戦してました🌟🌟🌟🌟

これは車を運転するやつで
ハンドルとかアクセル踏むやつとかあって
めっちゃ本格的やの、!!!!!

対戦の結果 僅差で奈々聖が
負け上がりしました(笑)



そして!!!!
ついに決勝戦✨✨✨

決勝戦のゲームは…
【Rez Infinite】です(´º∀º`)(´º∀º`)

このゲームは、シューティングゲームで
なんか近未来感のある空間で
ゲームします(笑)


でね!!!!
このゲームに関しては
スコアとか関係なく誰が1番
スマートにゲームをプレイできたかが
勝利の決め手になります・:*+.(( °ω° ))/.:+

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4336.JPG

そして勝負の結果 優勝したのは?!

廣川奈々聖さんでした👑🏆
おめでとうございます!!!!!


優勝した廣川奈々聖さんには
【KITCHEN】というゲームを
プレイしていただきました(((o( ˆoˆ )o)))

とても怖かった、笑
優勝しなくて良かったーーー。


その後 何故か投票で
一抜けだった三品瑠香さんも
プレイしてたんやけど
葉月はもう怖かったので画面見てないですww

2人ともよく頑張りました💮👍



と!!!!
今回のわーすたのスタスタは
こんな感じでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なんとなく伝わったかな、?

次回は12月のどこかでやるので
ぜひお時間ある方は見てください👩🏻💕💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(๑•🐽•๑)♡


そして朝になりました☀️笑

おはよ!!!
今日も充実した1日にするぞ~👌👌👌👌

ほなまたね~💭💭💭💗



★はーちん★