おはこんばんはーちん👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻笑
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4264.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です🙈💗🙈💗


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ(^ω^)

初コメの方も
ありがとうございます🌟🌟🌟
ぜひこれからも待ってます、!笑

ブログ好きってコメント
最近増えててめっちゃ嬉しいよ🙆🙆‍♂️🙆🙆‍♂️🙆


みんなも結構ゲームしてるんだね、!
よきよきー!楽しいもんね✨

またゲームして強くならなきゃ!!!!
次会った時驚かすぞ~💪💪💪


運動音痴はねー。
直らないんじゃないかと思ってる(笑)

とりあえず若いうちに頑張るよ✨笑

どうしよ。急に100m10秒とかなったら(笑)

今でいうと50m走り終わる前に
100m走れるんだよ(笑)天才かよ。

いつかたくさんの風をきって
走りたいね🙃🙃🙃笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
急遽Twitterでお題を募集して
お絵描きしました.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.

お絵描きはほんまに楽しい、!

今日も色んな絵を書いたので
お見せしたいと思います(((o( ˆoˆ )o)))


リプでたくさんお題くださった皆さん
ありがとうございました😂💗
感謝~🙏🙏🙏🙏


FullSizeRender.jpg
カエル~🐸🐸🐸🐸🐸
水かきを頑張って書きました(笑)


FullSizeRender.jpgドラえもん😺🐭笑
結構自信作!文句無しでしょ!!!


FullSizeRender.jpg寝起きの瑠香♡♡
これはメンバーの特権です☺️🌀🌀


FullSizeRender.jpgモモ。もも。桃。🍑。
なんかちょっと違うけど色に救われた(笑)


FullSizeRender.jpgえびふらい。エビフライ。海老フライ。
これはとても簡単でした(^ω^)


FullSizeRender.jpgこれは梨々華ちゃん。
口角を表現しました。いぇい。


FullSizeRender.jpg
キャベツ。
やっぱりこれはリアルに表現したい。どう?


FullSizeRender.jpg
わーすたです、!!!
特徴掴んでると思う(^ω^)💗


FullSizeRender.jpg
かもめ。カモメ。どうしよ、
なんか大変なことになってるよ(^ω^)黙


FullSizeRender.jpg
コマさん。
ちょっとあんまり知らなかったよ。笑


FullSizeRender.jpg
葉月の今食べたいパン。
アンパンマンパン。


FullSizeRender.jpg
べっちょないのキャラクター作りました。
どうですか👍
鳥にもなってます^( 'Θ' )^


FullSizeRender.jpg
美味しそうな551。
ちょっと下手になってぃまいました。


FullSizeRender.jpg
ペンギン。
ちょっと飛んでます。可愛い。


XLD7_3R_7E.jpg
シンデレラ城。
窓多すぎた?現物わからんよーーー。笑


HCqEbcisAW.jpg
キキちゃん♡♡
真似した割には似てません(笑)

R4cKUAu9Qy.jpg
クリスマス仕様のクマさんで
葉月みたいなやつ。合わせすぎたかな。笑


G5dBcuMWpb.jpg
可愛いお化け。
これなら会いたいわ、むしろ。


1c02GHNT9r.jpg
小大門梨々子。
想像だよ。誰かわかんないね。


7N5Eh1CpSi.jpg
ロベルトペレイラさん。
うまくかけてるのかわからん。笑


YnELwUUCHY.jpg
なんとなく亀🐢!
甲羅じゃなくてお腹のほうを書きました^^*


uGBvcxG4Tt.jpg
たまご。タマゴ。卵。玉子。
美里ちゃんどうかな?笑


9ukK7A12sL.jpg
神戸のゆるキャラ考えました。
Bに空間書くの忘れてた。まぁいいや!


OxMUtOi8Uz.jpg
梨々華の寝顔。
夢はアイスの夢を見ています。


gxFEi1GuHL.jpg
バレーボール。
なんとなくこんな色合いだった(笑)
どんなんだっけねー。


adA013xfC1.jpg
ヘボット!
お腹のところ気持ち悪いのは
気にしないでください(笑) うまいっしょ?


KnuN_COAgh.jpg
ハム太郎とリボンちゃん。
やはり生を見なくちゃわからん(笑)
空想って怖いねー。


iYGHmdYT23.jpg
トリケラトプス。
ツノを書くのが難しかったです。
なんだろこれ(笑)


YOyebQmCn5.jpg
エルモ。エルモてん。
口がない(笑) それでも伝わるの凄い✨笑


dr5BqJGmF9.jpg
お菓子が大好きなイカᔦఠఠᔨᔦఠఠᔨᔦఠఠᔨᔦఠఠᔨ
可愛くかけた。これお気に入り。


jdFosNXXXa.jpg
これだれや。
あ。モンサンミッシェルさん。笑
人だと思ってたんよ(笑)


8PW6Yp3UAn.jpg
これがモンサンミッシェル本物(笑)
うまくかけました。調べました。


QWmm1XJ1QD.jpg
完全なる神戸牛。
可愛くかけて良かったです(^ω^)


oe6zCFrU6P.jpg
カバ(笑)
結構ホラーよねwww


v64tnEXROu.jpg
あかちゃんまん。
めっちゃ可愛くかけました。
あー。眉毛なかったね。ごめん。笑


ho0SpOGGPr.jpg
ピカチュウ。。。
書いたつもりだったんだけどさ
これなんなんだろ。ピカチュウじゃない。


0JjNb22VpY.jpg
スイカ割り。
これが1番うまいかもしれない疑惑あり。


Jgy3xPMMao.jpg
ブタさん(๑•🐽•๑)
めっちゃ可愛い。トプ画にしていいよ?♡


QDuQKSwweq.jpg
うさぎ🐰🐰
なんか子供の絵でよく出てくるよね(笑)


vHu1YzYp6O.jpg
スヌーピー。
やっぱり何か違います。なんだろ。


Mr3k_h7DIc.jpg
ラクダ🐫
簡単になりました。けど分かるね~(笑)


e87qVPCHvx.jpg
ふなっしー。
ムンクの叫びじゃないからね(笑)


u04xk0NIPm.jpg
自転車。これはうまい自信ある。
ドリンクホルダーも注目してねー。


OrmABJP8cd.jpg
キリン。麒麟。GIRAFFE。
ツノ2個書けば良かったかな。笑


brKPUlgBZy.jpg
クレヨンしんちゃん。
誰なんだこれは。どこの少年や。


40c9mxrMvG.jpg
ダイオウグソクムシ。
めっちゃうまいやん。1番かな(笑)


US0EaWDm2N.jpg
最近心奪われたもの。
ヤンヤンつけボー。最幸だわ。


どうでしたか??
うまい絵が沢山ありましたか???

気に入ったものは
どんどん保存してねー。笑

お絵描きはやっぱり楽しいな💭💕

すきすきー。また勝手にやります(笑)
よければ見てください(^ω^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(((o( ˆoˆ )o)))


明日から東京やーーーーーー。
頑張らないと。頑張るよ!!!!!


ほな、おやすみなさい🐏💤



★はーちん★