おはこんばんはーちん🤗💗
IMG_4066.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です( ˙_˙ )( ˙_˙ )( ˙_˙ )( ˙_˙ )( ˙_˙ )( ˙_˙ )


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ👌👌👌👌

お!単語募集ありけり~。
また色々考えてやってみるね(^^)!


やっぱり持つべきものは友です✨✨
よきよきまる◎笑

大人になってもたまに会って
話したりできる友達っていいなーーー。

ちゃんと作っとかんと(^ω^)



そう!!!
マクドといえば、、、、
IMG_4009.JPG
今日(おそらく)人生初!
Mサイズのマックシェイク飲んだよ!!!

マックシェイク好きやけど
いつもハッピーセットの飲み物して頼むから
Sサイズやったんやけど、、、!


ちょっともう好きすぎて
Mサイズ頼んでしまったよね💕💕💕💕💕

めっちゃ幸せやった(;_;)!
いつもよりたくさん飲めた事が嬉しい♡♡


マックシェイク大好きだーーーー。

リプで「飽きるよね?」「飽きないの?」って
たくさん聞かれたけどね
葉月 今1番マックの全メニューの中で
好きな物だと思ってる(笑)

ハッピーセット+マックシェイクSを
頼んでしまいたくなるくらい
大好きなんです♡♡

飽きるなんてごもっともです、!!!!
へへへ。幸せ💞


でも今日改めて思ったよ。
葉月はやっぱり変わってるのかもしれんwww


あとね!!!
やたらと三角チョコパイが人気ですが、!

私はパイを好んでは食べないーーー。
パイにお金出すならマックシェイクーーー。

なので三角チョコパイについては
全く知りません☺️☺️☺️笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、小学校の同級生と
お家で遊んだよーっ.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.


とりあえずTSUTAYAいってー。
DVD借りてきてー。

帰りにちょっとブランコ乗ってー。
遊んで帰ってきてー。

お家でお菓子パーティーしました🌀🌀🌀



ちなみに、!
今回借りてきたDVDは
【イニシエーションラブ】です✨✨

前田敦子さんが主演の映画で
最後の五分で全てが覆されるやつ、!!!

見たことある方~?🙂


もうね!!!!
めっちゃめっちゃ面白かったよ🙈💗

あーーー。そこか!!!
なるほど、そーゆーことね!って
全ての謎がサラッと解けました|ω・)ㄘラッ


けどさ!!
やっぱりオチを知ってから
もう1回ちゃんと見たくなった☺️🌀🌀🌀

これは見るしかないね、!
オチを知ってても絶対楽しめるもん、!!!


ママ達見たことないって言ってたから
これは一緒に見るしかだね👍👍

1人だと選ばない映画だったから
今回見れて良かったです(^ω^)!

たまには新ジャンルもあり~🙆🙆‍♂️🙆🙆‍♂️🙆🙆‍♂️




ほんで!その後は~
Wii Partyを一緒にしました👧🏻👧🏻💕

ミニゲームを片っ端から
全てやり尽くしました(^ω^)(^ω^)(^ω^)


葉月のほうがたくさんやってるはずなのに
何回も友達に負けた(笑)

うわ、悔しいーーーーーーーー!!!!
って葉月なるタイプじゃないからさ
別にならなかったよ?

って言いたかったけど
なりました🙂🙂🙂🙂🙂

とてもややこしいwww
結果 悔しかったってことです(笑)



友達はさー。
小学校の時から運動神経良かったねん!!!

どこかの誰かさんの
特技 運動音痴とは違って!!笑


だからさ 小学校の時に
二重跳びとか縄跳びを教えてもらってたの✨

まぁ今はその努力も水の泡で
どこかにいってしまったんやけどね、、、笑

申し訳ねぇーーー。
今は何跳びまでならできるんだろうか、?


で!!!!
そんな友達に何回か勝てたから
めっちゃ嬉しかったわけ(((o( ˆoˆ )o)))

ほんでWii Partyのあとは
Wii sports Resortをしたんよ、!!!

それでね それのバスケのさ
「スリーポイントシュート」は
葉月 友達に勝ってん✨✨


だから調子にのりまして✌️
1体1のバスケの「試合」をしたねやんか???

ほんだらさ ぼろ負けしたよ(笑)
なんなんだ君はー。

リアルバスケは比べ物にならんけど
ゲームなら勝てると思ったのに🙃🙃🙃🙃


やはり運動神経の良さは
ゲームにも比例するんだね、笑笑笑

葉月ゲーム頑張るわ🙌💕
次会ったときはめっちゃ上手くなっとこ!!

ほんまに1日中楽しかったです(^ω^)
ありがと、友達(笑)


また時間ある時に
暇になりました。って連絡しよっと👌笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたᔦఠఠᔨ💗


いよいよ明日は神戸ラスト✨✨

特に何をするわけでもないけど
楽しみまーす😊💭💕


ほな、おやすみなさい🐏💤



★はーちん★