おはようございます




IMG_1617.JPG



コメントありがとう(^ν^)!

遊園地たのしかったんだ〜、
なんか、ディズニーみたいなとこと違う楽しさね〜



また行きたいまる



そだ、豆腐がね好きじゃないって書いたことあったからみんな、たべれるの?って書いてくれてたけど、あそこの豆腐めちゃ美味しくて普通に食べれたの
びっくりした( i _ i )


ポケモンのサンとムーンの違いはわかんないけどひたすらにやりたい欲



しゃんしゃんしゃんしゃん



じんぐるべーるじんぐるべーるすっずっがーなるー


だね



もう外とかめちゃ寒いし、イルミネーション始まってるしクリスマスすぎる




ユニバの噂のラストツリー見に行きたいなあ( i _ i )



今日もお仕事あったよ〜



朝から目ぱっちり頑張ってきました

おっす




みんなは今日何してた〜〜???



三品瑠香は今日も1日いろいろと充実してました、はい



なんか1日にいろんな事詰まってるといい日だなあって思う〜〜
1日なんにもしないで寝てるのすきだけど、1日無駄にしてしまった悲しさが後から襲ってきます




だから明日はやることとやりたい事考えてはいるんで行動に移そうな!!!




1日お休みの日に何したいな〜とか何時に起きよ〜とか考えるのは得意です


その通りにできたことなかなか無い(^ν^)




ゆるい休日を過ごしてます




あ、今、なう、マックの三角チョコパイの冷凍してたやつ食べた



めちゃ美味しいわこれ、
なんか一口目ドーナツみたいだった、( i _ i )



いや、ほんと美味しいよ一回やってみて(^ν^)


白もやりたいなあんんんん〜〜


ごち〜〜



IMG_1636.JPG
IMG_1700.JPG


Twitterみたかな〜〜


いまラジオの企画で自分の新しいキャラクター作るって企画なんだけど、
今日ゆめかわいい女の子やったんだ(^ν^)



やらないし、普段は出来ないけどこれやってたら楽しくなっちゃってめちゃぶりぶりにした(^ν^)
顔もあまーくピンクめに(^ν^)❤︎


IMG_1732.JPG


手にいっぱいかわいいのつけてるイメージだからいっぱいつけたんだけどなんか気に入ってしまったよ、

あ、ビーズの方は自分で作ったやつだよ🐰
なんか理想的なの売ってなくて作ってしまった
きらきら〜〜




ブログだから、
甘すぎるかと思ってやめたツインテール載せちゃお〜〜


IMG_1677.JPG


甘ーーーーーーーーーーーーーーー、



どっちがよかったんだろう、、




じゃ!!!!!


ブログ読んでくれてありがとう


おやすみしな〜〜


三品瑠香