こんばんはむぅ









いや、、、





昨日はあまりに壮大なフリをしてしまった、、(  '-' )ノ








ブログのタイトルに
「普通の字だよ」って書いといて



こんばんはむぅから
すぐ明朝体なんだもん、、o(^0^)/~~~




びっくりするし
流石に自分でも狙いすぎ…って思ったです、、
すいません、、(  '-' )ノ笑








でも今日は
ほんとにもう大丈夫だとおもう!!








前回のブログも
たくさんのコメントといいね!
ありがとうございます🐰💗💓



IMG_7006.JPG


😐😐😐

(やっぱ画質(・`_´・)笑)







パステルグリーン担当
なっちゅんこと廣川ななせです!
 







IMG_6997.JPG


IMG_6998.JPG




めちゃくちゃ楽しそう👏( 'ω' )
クラップ!👏( 'ω' )(笑)





IMG_6978.JPG


今日はSHOWROOMでした!






前のお仕事が長引いちゃって
美里とるかが出れなくなっちゃったけん
3人での配信でした(´;ω;`)!







それでも4000人以上の方に観てもらえて
ほんと感謝しかないなぁ〜( ⊃)`-´(⊂ )✨。





そういえば最近も1回この3人で配信した記憶あるし!だから安定感感じたのかなあ☺️





配信中は安定しないのが
わーすたのSHOWROOMだけど( ◜◡◝ )笑





ずっとじゃがりこ食べてて
ほんとごめんなさい、、( ◜◡◝ )笑





お腹空いてて、、(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!







そう!あと
最後の方で勝手におしりのイメージついちゃったみたいだけど

おしりじゃないから!٩( 🔥ω🔥 )و






でも、おしりフェチかもしれない!!!
٩( 🔥ω🔥 )و





IMG_6992.JPG


よくなにかと間違えられがちな
りーりか( ◜◡◝ )



色がパッと見似てるのわかるけど、、🐶🍓笑










来週のメンバーは
まだ未定なのでもう少し待っててね😭✨







そして



IMG_7008.JPG
IMG_7007.JPG


二ヶ月ぶりの
ニコ生「わーすたの公式チャンネル放送」
見てくれた方もありがとです☺️💗






11/22(火)20:00より
ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】

配信決定しました!✨🎉🌷
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お久しぶりになってごめんね😭

「PSVR」します!!!!




ぜひ!お楽しみに!!!!








うー
ひとりカラオケ行きたいなあ〜〜( ˙꒳˙ )






風邪治るまで我慢かなぁ〜( ˙꒳˙ )(泣いてる)






鼻水だけなんやけどね( ˙꒳˙ )







冬はホットココアと、ポタージュがひたすら飲みたくなります、、٩( 🔥ω🔥 )و






おやすみなさい、、!


-------------------------------------------




🐰ーinformationー🐰






毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」

レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷11/19(土)
Jユースカップ2016 決勝
@静岡・ヤマハスタジアム

「スカパー!」で無料生中継もあります!




🌷11月26日(土)
@JAM the Field vol.10
 恵比寿リキッドルーム




🌷12月11日 (日)  
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~

ファイナル!@渋谷O-WEST





🌷12月25日(日) 
TAKESHIBA MUSIC CRUISE 2016
@竹芝ニューピアホール

☆チケット先行受付中☆
~11月21日(月)15:00まで



🌷12/27(火)
『ハラジュクニューウェーブ』
@原宿クエストホール




🌷12/28(水)新宿BLAZE
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 開催決定!

わーすた年内最後のイベントです(2部あるよ)
#うるとらみらくるくるクリスマス
#完全なるフライングニューイヤー






【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!🤖🔧




【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック👀💗





【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/






🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45


  

🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】

11/22(火)20:00~配信!!!
「PSVR」します!!!!




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.「完全なるアイドル」MV





\🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



\🎈Facebook (海外向け☺︎) /
@tws.wasuta



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・