おはこんばんはーちん(´º∀º`)(´º∀º`)(´º∀º`)
IMG_2384.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です(✌'ω' ✌)(✌'ω' ✌)


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🐜×10

おーーーーーーーーーーーーーい。
ヘボット見てない人多い(笑)

みんな朝起きれないなら
録画すればいいんだよ、!!!

頑張って起きるんだ~\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/笑
(っていう自分も起きれないけどw)


けどあれだね、
さすがわーしっぷさん✨ってところは
みんなエンディングは見てるのね(笑)

ならOK~ってなんないけど
わーしっぷは合格です🙆🙆‍♂️🙆🙆‍♂️🙆🙆‍♂️


ただ、ヘボット!ファンとしては
失格なので頑張ってください(*・ᴗ・*)و✨笑



葉月はガチャガチャ大好きです♡

見つけたらとりあえず何があるか見るよねww

そしたらヘボット!あったから
ママとこれはやるしかない✨ってことで
ガチャりました(((o( ˆoˆ )o)))


わーしっぷさんでも
ヘボット!のガシャやってる方いて
びっくりしたぜᔦఠఠᔨᔦఠఠᔨᔦఠఠᔨᔦఠఠᔨᔦఠఠᔨ


とりあえず、!!!
ヘボットグミといもチンが食べたい、!!!

見つけた人いる…?
食べた人はぜひ教えてくださーーい✋✋✋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
IMG_3539.JPG
3人でSHOWROOM配信したよ💭💕


瑠香と美里はお仕事の関係で
今日お休みやったの、!

けど電話とアバターで参加してくれて
嬉しかった😏💗💗💗

やっぱり5人は良きですね◎



今日の企画はー!
【完全なるKAWAII☆ことわざグランプリ!】


このコーナーは
2つある箱から紙を1枚ずつ引いて
それをひっつけた言葉の意味を
説明してもらいます、!


例えば!!!
【クマも/ウインクする】なら

んーーーーーー。
((怖い人もたまにはデレる))みたいな笑

適当だけどね、!
普段使うならこーゆー意味で!みたいなのを
説明するコーナーです🤗🤗🤗


とてつもなく簡単にいうと
架空のことわざを作って
それを自分の言葉で説明しよーみたいな事!



まず1回戦目は…!

奈々聖
【なっちゅんでもダンスする】
※座るのが好きでもじゃがりこを見ると
ダンスしたくなる

梨々華
【そこにあるあれもイルカとたわむれる】
※そこにあるあれ=じゃがりこ
イルカはじゃがりこを食べずにたわむれる

葉月
【みんなで一緒に松田美里!も二度見する】
※1つの事に集中していても好きな物や人には
負けてしまう

でした!!!!!


うん。パッと見ただけでも
葉月のことわざの意味が1番ちゃんとしてる笑

さすが天才😎🌟←黙


1回戦目の結果は
坂元葉月ちゃんが1位でした🙈💗🙈💗

投票してくださった皆さん
ありがとうございました.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.


そして最下位は小玉梨々華さん!!

罰ゲームのくじ引きの結果
❌放送終わるまでお菓子禁止令❌

ただし、2回戦目で1位になれば
お菓子食べてもよし!!



そして2回戦目は!!

奈々聖
【絵に描いたお菓子もウインクする】
※思いが募りすぎると動きだすから
気をつけて

梨々華
【ネコとネコとイヌよりもケーキが好き】
※どんだけ動物が好きな人でも
ケーキの誘惑には負けてしまう

葉月
【ちーかま100本の上にたんこぶ】
※どれだけ好きでも食べすぎると罰が当たる
ちーかまは99本まで。
100本食べるとたんこぶできるよ。


でした!!!!!!


2回戦目の結果は、!
なんと小玉梨々華さんが1位✨✨

ということでめでたく
お菓子禁止令が解けました~~。

おめで鯛∈( ⊙_________ ⊙)∋



そして2回戦目の最下位は
廣川奈々聖さんです(´º∀º`)(´º∀º`)(´º∀º`)

罰ゲームは…!
ギリギリまでカメラに近づいて
スローモーションで自己紹介✨✨

IMG_3550.JPG
可愛い。後ろの葉月ちゃん。笑

嘘です(笑)
ごめんなさい(笑)

けどね奈々聖が近づいても
余白余ってて超ぴったり映ってたのよ(笑)

罰ゲームにも映り込む
厄介なやつでーす🙋🙋🙋🙋🙋



ということで!!

見てくださった皆さん
コメントくださった皆さん
アイテム投げてくださった皆さん
本当にありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)


来週もぜひ見てね~ᔦఠఠᔨᔦఠఠᔨᔦఠఠᔨᔦఠఠᔨ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/30(水)黒川とアイドルvol.8
 ~聞きたいことを聞いてみました~に
坂元葉月出演させていただきます😭💕

場所:道頓堀角座
開場18:00/開演18:30

前売り:2500円
当日:3000円

0570-02-9999 (チケットぴあ)
Pコード:597-893

明日!もう多分日付的には今日!
11/18(金)10:00~発売スタート✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(((o( ˆoˆ )o)))


そして坂元葉月は
また神戸に帰って行ったのであった、!笑

最近ずっと日帰りしてるぜー。
すぐ家帰れるからなかなか嬉しいよ♡♡


ほな、おやすみなさい🐏💤



★はーちん★