こんばんはむぅ










ねぇねぇ


昨日のブログ、
字のフォントかっこよすぎて(明朝体?)


自分で読み返してても
ぜんぜんブログの内容入ってこないし
なんかもうほんとツボすぎて 
ひとりでずーっとニヤニヤしてしまった
(;ω;)笑







今ももう一回読んでみたけどほんと最高すぎん、、?ふざけた国語の教科書やん、、



はあーー❤︎(;ω;)笑









今日もブログの訪問ありがとう!




それから
コメントもいいねもありがとう😊💓





ほんと元気もらいよる♪o(^0^)/~~~✺✺







それにしても昨日のサッカー代表戦は
ほんとにほんとに面白くて
行けた喜びを今も噛み締めてる😂☺️✨






サポーターさんが
チャントを歌って応援してる姿
好きだな〜〜(>_<)♡♡













IMG_6943.JPG


なんか画質悪い気がするけどこんなもんか〜!( ⊃)`-´(⊂ )(( ⊃)`-´(⊂ ))









これはダテメガネじゃなくて
ほんとの度入りのメガネだよ(・ω・)





家ではいつもこんなん(・ω・)✺✺笑






いつもコンタクトやけん
視力良いひとが羨ましくなる、、!😢😢✨

 




まあ
どうしてもスマホ触る時間多いし
仕方ないっちゃ仕方ないんやけどね〜〜



自分のせいでもあるかあ( ˙꒳˙ )( ⋅ ̯⋅ ) 💭








今日は家帰ってきてから
久しぶりにパソコン開いて
ずっと洋服の通販みてた!!!





通販見るの好きでね( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )💓






特に何も買うものなくても
ずーっとみてられる( ⊃)`-´(⊂ )✨






でも今日は買いたいものあるんだ〜〜





優柔不断やけん
こういうセレクトも時間かかりすぎてしまう…




はやく決めよ( ˙꒳˙ )💓





通販は失敗すること多いっていうけど
かなり迷って決めてるし
レビュー頼るマンだから問題なし☺️🍥







そういえば最近、私にしては珍しく
ちょっとだけ食への関心がなくなってる(・ω・)




おかしいなあ〜〜〜(・ω・)笑






でも特に何かあったわけでもないけん
気にしてないけどね!(・ω・)🍥🍥









だけど、風邪にだけはほんと気をつけなきゃって思ってる、、!!!(´・_・`)✨




みんなもきをつけてね〜(´・_・`)💧








そう!!!


明日はSHOWROOMの配信と

SHOWROOMの前に
久しぶりにチャンネル生放送もします✨

18時20分-18時30分の間です!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv281952985



宜しくお願いしますo(^0^)/~~~










それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう🐰💓






またあしたね!



-------------------------------------------




🐰ーinformationー🐰






毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」

レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉







🌷11月26日(土)
@JAM the Field vol.10
 恵比寿リキッドルーム




🌷12月11日 (日)  
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~

ファイナル!@渋谷O-WEST





🌷12月25日(日) 
TAKESHIBA MUSIC CRUISE 2016
@竹芝ニューピアホール

☆チケット先行受付中☆
~11月21日(月)15:00まで



🌷12/27(火)
『ハラジュクニューウェーブ』
@原宿クエストホール




🌷12/28(水)新宿BLAZE
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 開催決定!

わーすた年内最後のイベントです(2部あるよ)
#うるとらみらくるくるクリスマス
#完全なるフライングニューイヤー






【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!🤖🔧




【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック👀💗





【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/






🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
※次回は待っててね☺︎







🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.「完全なるアイドル」MV





\🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



\🎈Facebook (海外向け☺︎) /
@tws.wasuta



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・