うう




ブログ訪問ありがとう(;ω;)



IMG_6801.JPG


なっちゅんこと
廣川奈々聖のブログです🍥








ブログの仕様変わったけん
書くの慣れなすぎる、、









前まで
「廣川奈々聖」のカテゴリがあって
それを見れば自分のブログだけ表示されとったんやけど
それってもうなくなっちゃったぽくてちょっと悲しんでる!!(・ω・)笑






けどしかたない(・ω・)!✨








昨日はこのメンテナンスでブログ書けなかったから、ちょっと遅くなっちゃったけど


IMG_6751.JPG
IMG_6747.JPG
IMG_6766.JPG




恵比寿クレアートでの
TIL Vol.30 
「 TOKYO IDOL 文化祭 2016 vol.2」に

出演しました!!!!( ⊃)`-´(⊂ )✨🎉








来てくれた方ありがとう🐶💓。






久しぶりの対バンうれしかったなあ〜

IMG_6748.JPG
IMG_6752.JPG







ライブ30分もあったけん
完全燃焼だったし、


ツアーに負けないくらい
汗かいとった=͟͟͞͞🍣🐰♡(笑)









まねきケチャさんやマジパンさん
ものすんごく可愛くて

自分のライブ終わったあと
ずーっとモニター画面のライブ映像に釘付けになってた(;_;)






まねケチャさんの曲も
マジパンさんの曲もよく聴くとって☺️☺️🍥







まさに、私得!って感じのイベントで
しあわせでしかなかったです、、
(・`_´・)笑







神戸のツアーから回してくれた方もいたり😢




皆さんほんとにありがとうございました!!( ◜◡◝ )!!!✨🌷。











IMG_6705.JPG

 
神戸から東京に戻るとき
たべたお弁当:(っ`ω´c):



みんなで食べました:(っ`ω´c):=͟͟͞͞🍣





新幹線の中で食べたけん
美味しさ5割増だったなあ☺️💓








ちなみに




IMG_6682.JPG

隣では 美里とりりかが
せっせと紙粘土作品をつくっとったと(・ω・)笑




詳しくは
2人のツイートとかブログみてみてね🐶💟




ふたりともありがとう(。・ˇ_ˇ・。)♡





そして美里おめでとう☺️✨








IMG_6670.JPG


これは はーちんのお宅からいただいた
イスズベーカリーのパンもおいしかったと!!!ありがとございます😭💗










そんな今日は
朝から歌の練習して
ひとりのお仕事に臨んだ(  '-' )ノ✨





しばらくしてきたけど
とりあえずここでひと段落、、





たくさん勉強になったなあ(;_;)





まだ何も言えないから何も伝えられないけど
すごく有難い経験させてもらいました(;_;)








もっとがんばろ(;_;)ほんとに!




感性とか感覚とか
そういうもの磨きたいなあ!







よし

ブログ更新されますように
:;(∩´﹏`∩);:








いろいろ仕様が変わっちゃったと思うけど
これからもコメント待ってます😭✨





読んでくれてありがとう〜〜( ; _ ; )♡


-------------------------------------------




ーお知らせー






毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」

レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🍣🎉








🌷12月11日 (日)  
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~

ファイナル!@渋谷O-WEST





🌷11月26日(土)
@JAM the Field vol.10
 恵比寿リキッドルーム




🌷12/27(火)
『ハラジュクニューウェーブ』
@原宿クエストホール




🌷12/28(水)新宿BLAZE
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 開催決定!

わーすた年内最後のイベントです(2部あるよ)
#うるとらみらくるくるクリスマス
#完全なるフライングニューイヤー






【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!🤖🔧




【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック👀💗





【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/






🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
※次回は待っててね☺︎







🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.「完全なるアイドル」MV





\🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



\🎈Facebook (海外向け☺︎) /
@tws.wasuta



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・