こんにちは☺︎



小玉梨々華です




IMG_7229.JPG


LINEブログのシステムなんちゃらで
昨日みんなブログ更新できなくてごめんね~。







昨日は「TOKYOIDOLL文化祭」でした




まねきケチャさん、マジパンさん
わーすたの3マンだったよ~~





まねきケチャの松下玲緒菜ちゃん☺︎



他の方と撮れなかった(;_;)



粘土に必死だった。。。笑







その粘土とは何かと言いますと…




実は昨日のイベントで、
チームで2つ文化祭に関する
出し物をする事になってて!



りりかと美里が粘土で
作品作ったんだ~~(*´-`)





全チーム共通の出し物のテーマが
【文化祭】でりりかも美里の中の
テーマが【文化祭のカップル】でした笑




文化祭は友達と楽しむイベントだけど
カップルも楽しめるイベントっていう
イメージあったからテーマにしてみた。笑







りりかの作品はこちら~




IMG_7187.JPG


壁ドンするカップル🍥



いや~粘土なんて久しぶりすぎて
顔とか服の細かい部分作るの
大変だったな~~



時間も結構かけて頑張った~~



※神戸➡︎東京の新幹線で
完成させた作品です




でも本当に紙粘土
結構難しかった!!!





それでまさかの美里が
優勝して!!!!!!




iTunesカード3000円分もらってた…



羨ましい…欲しかった…




美里の3000円は何に消えるのか…



乙女ゲー…、、、、








はい。そんなことはおいといて
ライブの話!!!!!!





昨日は人口密度高かったから
りりかが珍しくすごい汗いたの




楽しかった~☺︎




来てくれた皆さん、
ありがとうございました





さてさてもうお昼過ぎたけど
みんなは今日何してるのかな〜


いい1日になりますように〜



またね٩( ᐛ )و