みりてこだよー!

















おはかしこ🍁







もう極寒ですね
みり新しいマフラーほしい

女の子のマフラーって
白かチェック柄が
最高ってこれ譲れないあれなんだけど



皆さんどうですか😐💭⭐️(笑)







茶色もOKゾーンです
ピンクはアウトです







コメントありがとう!💕💗







みりぶろぐへようこそ!



















ハァ







私の定位置ベット



ひきこもりや~(笑)





家にひとりでいる時は基本

ベットかお兄ちゃんの部屋
くらいしかおらん(笑)






気がついたら冷蔵庫あけてるのは
そろそろ太るよって合図

♡~٩(^▿^)۶~♡





まあでも普通にカントリーマアム
バニラと、大人のバニラ

味の違い分かってないけど
美味しいなう。







今日はね!たくさん寝たよ!!








毎朝8時には起きてるけど
そこから二度寝(・ω・)





でも今日は比較的
すっぴんでも顔が
ちゃんと起きてる日でした






ちぇるちぇるランドの
なんちゃらかんちゃら~~~~笑



てこてこランドかなヽ(。・ω・。)ノ







そうそう今日はちゃんとWi-Fiつないで
アイドルの動画観たよ





アイルネさん、マジパンさん
℃-uteさん、juice=juiceさん
虹コンさんとかの動画

たくさんみて
ぁぁぁらいぶ




ライブしたいなって
あと女の子はかわええなぁって
(笑)



観てました






あと最近Twitterみてると
カモネギちゃん好きで

カメラロールに増えてく
カモネギちゃん達の自撮り、、、





ネギしょってきてほしい

♡~٩(^▿^)۶~♡笑









℃-uteさんの解散
胸が張り裂けそうなくらい
悲しいからライブ行きたいな~( ・ ・̥ )









アイドルは可愛くて綺麗で儚い。








良いなぁ。









さてと、25時からの
ラジオ日本「ナイスみやり!」

ナデュと2人でゲスト出演してるので
聴いてから寝ます💭⭐️













おやすみなさい!





松田美里/