おはこんばんはーちん☺️✋💗
高校3年18歳!
坂元葉月ですᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ😎🌟

いつかzepp名古屋で
ワンマンできるぐらい大きくなって
また帰ってきます😳👍💗

そん時もよろしくお願いします~!
やっぱり地元はいいね!

瑠香も生き生きしてたし
終始楽しそうだった(✌'ω' ✌)✨


残すは神戸とファイナル東京🗼!

ドキドキ、ワクワク!
まだ緊張してないけどがんばるよ(^ω^)

来てくださる皆さん
よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
家族3人でお出かけしてきたよᔦఠఠᔨ!

新しい服買ってもらった💕
ニットとストール!


あとね!!!
スカート買ってもらいました😎🌟

長めだからそんなに足も
気にしなくていいから嬉しい♡♡

頑張って着こなしたいと思います👌👌
似合ってるのかなー?笑


着たら写真撮って載せるね🤗
お楽しみに~♪♪



そして!!!
丸メガネ買ってもらった😍😍

ずっとごはんですよみたくなるからって
避けてたんだけどね、
ママとパパにおすすめされて
買ってしまった、!!!!!

頑張って着こなします(笑)
使いこなしますか!w

まぁどっちでもいいから
頑張ってオシャレに使います☺️☺️☺️☺️



そして!!!
NEW iPhone case💕

MARVELです✨
めっちゃカッコイイし可愛い♡♡

iFaceだからちょっと安心😍
大切に使います!!

パパとママありがとう(((o( ˆoˆ )o)))💕



そして買いたかった
ダメージジーンズ!!!!!

買えなかったよ(;_;)

てか色々と試着したんやけど
葉月が欲しいのがなかった!!


こだわり強くて✋✋✋
本当にめんどくさい人なんです(;_;)笑


ダメージ感はいいけど
形が好きじゃないとか、、、

色とか形は好きなのに
ダメージが思ってるのと違うかったり😢


ほんで最後まで探したけど
結局見つからなかったです(´◉◞౪◟◉)

また探しにいくかー。
がんばるよ!笑


ジーンズ大好きマンだからな♡♡♡

もっと色んなところで
ジーンズを売ってくださいᔦఠఠᔨᔦఠఠᔨ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では!!!
神戸紹介 1日目はココ🚢💕

ベイエリア (元町~神戸)と
明石海峡大橋(垂水~舞子)です🌟


まずベイエリアから紹介します!

神戸港に面したリゾートエリアで
東側にはポートタワー、
クルーズ船などがある観光エリアです✨

西側にはハーバーランド、
煉瓦倉庫があってショッピングや
グルメが楽しめます!!!

The神戸って場所なので
ここはマストで行ってもらいたいです💕


ちなみに、、、!笑
神戸アンパンマンこどもミュージアムも
こちらにございます✨✨

葉月の大好きな場所(笑)

皆さんもどうですか?
無料で入れる部分だけでも楽しめるよ?



煉瓦倉庫にある ナガサワ文具では
神戸文具、雑貨、神戸の町に
ちなんだ色、名前に地名が入った
万年筆インク『Kobe INK 物語』が
あります!!!!

ここも葉月のお気に入り💕

どれも何とも言えない綺麗な色やの!
ぜひ見てみてください😎💗


お次は明石海峡大橋~!!!!

神戸と淡路島を結ぶ
全長3,911mの世界最長の吊り橋です✨

吊り橋のライトアップは季節、
平日、休日、時報によって
色が変わるから 面白いです👍👍


葉月は絶対無理やけど、!
 一般では通常入れない橋の下の
管理通路や主塔の頂上に登る、
【ブリッジワールド】という
ツアーもあります😳😳😳😳

1度でもいいから行ってみたさはあるけど
絶対に無理なので行きません(笑)



明石海峡大橋は
葉月が小さい頃から
ずっと見てきた橋なのです💗💗

釣りとかしてたら必ず見えるし
神戸の小学校は遠足でも行くし
葉月もよく渡ってます✋笑


アウトレット マリンピア神戸からも
全然見えるし海辺を散歩しながらも
いけます(´◉◞౪◟◉)見えます(´◉◞౪◟◉)笑


大きいからどこからでも見える👀✨

けど大きいからこそ
近くで見てほしいです👍👍👍

三宮からだとちょっと電車に
乗らなきゃだけど
ぜひ気になる方は来てください!!!

以上!!!
神戸紹介 1日目でした(^ω^)✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました○┓ペコッ


明日は学校行って勉強してくる!
がんばるよ🌟🌟🌟


ほな、おやすみなさい🐏💤



★はーちん★