こんばん( i _ i )






コメントありがとうございます( i _ i )



コメダのお豆さんはほんと美味しいですあれまじo(^_^)o



豆腐あんまり好きじゃないんだ~~( i _ i )
好き嫌いそんなにないはずなんだけど、豆腐は好んで食べないし出来る限り食べないでいたいって感じです
厚揚げはちょっとすき







今日もかなりの時間自宅警備してました




服買いに行ったけど一瞬で帰ってきたでo(^_^)o




ここ最近悩んでたやつ買ってしまった
かわいいやつ、、、


名古屋持っていくかしよ~~





せやねん




あした名古屋やねん




びっくりやわo(^_^)o




ツアー名古屋たのしみすぎてどきどきすぎてどぎどぎしてる



どぎどぎはさすがにいみわからん






いやほんとにたのしみなんだ、
ここまでのツアーライブも楽しかったし気合い入れてきたけど自分の地元となると一段と気合いはいる、、




名古屋で初めての単独ライブだからね、最高のライブにしたいし、来た人全員に楽しすぎだった最高だったって言わせたいです

本気~~。、





みんなも気合い入れてきてな


みんなで作る最高のライブだからね
意気込んでます



ほんとやばいねやばいよ
たのしみすぎて心臓もたない
がんばるがんばる




名古屋まっててね~~




手羽先か味噌カツか矢場とん



手羽先は風来坊より山ちゃん派です、、



何が有名なのかわからんな~~



あんかけスパゲティ、!!




つけてみそかけてみそも忘れないでね~~






聞いてほしいんだけど、



家の近くのスーパーみたいなところでアイスまんじゅう売ってくれなくなった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




もう(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




悲しすぎなんだけど(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




主食が(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



主食はさすがに嘘(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





病んだ萎えてる(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




コンビニは見に行ってないです(;_;)(;_;)(;_;)ははは(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





いま1番悲しいことや(;_;)(;_;)(;_;)





ぺろ~~






あしたな!!!!!

は~~o(^_^)o



ブログ読んでくれてありがとうございます



おやすみしな~~