おはこんばんはーちん🙂🌈💕
高校3年18歳!
坂元葉月です(((o( ˆoˆ )o)))


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ👌✨

あれれれれ。
意外とみんな仮装してないwww

そんなもんなんかなー??
でも渋谷は凄かったみたいだね🙂🙂🙂


あと!!!
くるみ推し増えすぎ!!!!

葉月とくるみ推しの方はまだしも
他のメンバーとくるみ推しはダメ(笑)

まあけど 確かにくるみは可愛い。
可愛いは罪であり正義であります👍✨



あと!!!
お手紙書いちゃいけない人なんて
誰1人いないから!!

それに葉月が書いてほしいって
言ってるんだから書いてよ~😏😏😏



ごめん!!!!
クリスマスに間に合わない🙏って方~。

何を伝書鳩とか言ってるんだ!
今どき飛んでない!!w

【〒106-6036 東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー36F】に
お手紙送ってね💞笑

強制じゃないからね😊😊😊😊😊←怖
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
家族3人で釣りに行ってきました🎣🎣

防寒対策ばっちり👌👌👌


でねー!!
最初はサビキでアジとかイワシ釣った✨

もうねぇたくさんいすぎて
上から見えるねん(笑)

だから狙ったら釣れるねん!w
とても楽しい(((o( ˆoˆ )o)))


むしろ餌なしでも
イワシなら群れの中に落として
ぐるぐるしたら釣れる(笑)

それ楽しいんかいな!って思うけど
釣れたらいいの!楽しいです💕



ほんで!!!
パパがそのイワシとかアジをエサにして
釣りしてたねん🙌🙌🙌

食物連鎖~。
けどエギで釣るより
断然確率は上がるよね🙂🙂🙂



ちゃんとお手伝いもしたよ🎣🎣🎣

様になってますか?✨✨

けど昔からパパとよく
釣り行ってたから慣れてる😏👍💕



ほんでね!!!
なんか釣れてた(笑)
お魚の種類は知りませーん!!


けど食べれないので
海に戻してあげました🌊🐠

これは食べた針を取ってるとこ!!!


今日はタオルの上からなら
お魚触れました✋✋✋

触れる日と触れない日がある(笑)

最近わんちゃんとねこちゃん触ったから
動物触れる期間なのかも💕💕


思いっきり針刺さってて
血が出て痛そうやった(;_;)(;_;)(;_;)

ごめんね。。。
けど元気に泳いでたから良かった☺️💕



そのあとは!!!
浜辺の方に行ってきたよ🏖🏖🏖


波打ち際ギリギリまで行ってきた!!

楽しかったよ☺️💕💕

結構海綺麗やって
近くのほうは全然底見えてたから
怖さはちょっと減った👌笑

海って何したら綺麗なるんやろ???




ほんで!!!
そのあとはイカ釣りに変えて…!

大きいアオリイカと甲イカを
釣って帰ってきましたᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚

ちゃんと釣りたて新鮮で
持って帰れるように
パパに教えてもらって
葉月がアオリイカ絞めました👍👍👍👍

めっちゃぶわーーーって
色変わって面白かった⊂( ˆoˆ )⊃!



ほんで帰ってきてから
ママと一緒にイカさばいたよᔦఠఠᔨ💕

アオリイカはお刺身にしました✨
身が厚くて美味しかったです!!!!



今日は家族3人でお出かけできて
ほんまに楽しかったです💕💕💕💕💕

パパ誘ってくれてありがと♡
また釣り行こうね~🎣🎣

夜の海は満天の星空で綺麗でした✨✨

神戸じゃ見れないから
めっちゃ嬉しかったです💕💕💕

また行けますよーに🌈✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も!最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


明日からまた東京🗼!
そして名古屋🍤🍤🍤🍤🍤

これまた楽しみです♡♡
ほな、また明日ね✨


おやすみなさい🐏💤



★はーちん★