こんばんは






コメントたくさんありがとう(;_;)


ママのお誕生日おめでとうたくさんで幸せです私までo(^_^)o



たぶんコメント読んだと思うよママちゃo(^_^)o


ありがとうo(^_^)o❤︎



そんなママは自分の名前のLINEスタンプ見つけて買って多用してるので、
自分も反撃している





ハロウィンの画像適当言われたけど割と書き直したりしたんやでo(^_^)o
まあちょとテキトーだけどねo(^_^)o





三品瑠香です






んあ~~


BiSHさんのセントチヒロチッチと映画にいった、!




久だた( i _ i )




かわいいし話しやすくてたのしかったし、これが至福の時というやつだったんだと思う




えいが!!、な!!!!



聲の形!!みた!!!




やっっっっと(;_;)(;_;)





涙止まらんやった(;_;)




漫画最初の何巻かだけど読んでたからめちゃみたかったの





いやあこれほんといい話すぎる
ちょっと重いんだよ、でも心がふわ~~と綺麗になりまする




観れたの嬉しいo(^_^)o




ああ、デスノートみたいんだ~、
気になる~~、




むむむ~~
またいこ~~






さっきハンガー買ってきました~~
わーすたのグッズTシャツは全部かけてるんだけどね~~んんん~~

どんどんハンガーが足りなくなる現実~~んんん~~



でもTシャツたくさんあって嬉しいね~~
ツアー名古屋では完全なる手羽先Tシャツ販売されるからゲットしてね~~





昨日一目惚れしたかわいいワンピースがあるんだけど、悩んでて、他いろいろ見たりしてないから悩みまくり



はやくいろいろ見て決めねばならんo(^_^)o




忘れられんんん~~







あ~~新垣結衣さん最強なのに録画の容量いっぱいで撮れてなかったよ~~

むりむりむり~~




結構いたいこれは~~




悲しい悲しすぎるから後からiPhoneで見ますけど、テレビがいいです( i _ i )




はあ




かわいかったり綺麗な女性の方が出るドラマはとてもすきです


石原さとみ様様o(^_^)o




何書いたか忘れたぐらい話題多すぎですねごめん( i _ i )o(^_^)o




ブログ読んでくれてありがとうございます


11月はいったよ~~のーべんばー



今月もよろしくお願いします~~んん~~




おやすみしな