おはこんばんはーちん😳💭💕
高校3年18歳!
坂元葉月です( ˆωˆ )✨


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ(✌'ω' ✌)!


生テレ見てくださった皆さん
ありがとうございました☺️💗

レナさんほんまに話上手すぎて
感動しかなかった😎🌟


また一緒なった時
お話できたら嬉しいな(´o∀o`)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
札幌に到着しました🙂🌟

飛行機ではエルモちゃんと
一緒に寝てました(。´-д-)。o○Zzz


飛行機が離陸?上昇?する前に
寝て起きたらもう札幌の上空だった✨✨


けどさー!!!
最近鼓膜が癖ついて
ちょっとのフライトでもすぐに
気圧にやられて耳痛くなるの(;_;)(;_;)(;_;)


それでねネットで調べたらさ
飴を食べながら乗ったらいいって!!

せやから飴ちゃん食べながら
飛行機乗ってたんやけど…!

ダメでした😭😭😭😭😭😭
痛みー(笑)



けど頑張って耳抜きしたら
きゅぴーーーーー。って音鳴らしながら
耳抜きできました:(((´◦ω◦`))):

けど毎回それしてたらさ
耳とか鼓膜に良くないって聞くから
やめとこかなーって。


今回の札幌の帰り
耳抜きしやんとこかな😑😑😑😑

1回痛いの我慢してみる。
ほんで限界きてもう無理ってなったら
耳抜きしてみる😏😏😏


これから海外とか
行くこと多くなるから(笑)

頑張って克服しなきゃだね(,,・ω・,,)💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!!
エンタメステーション in 札幌ド真中
11/10(木)~11/16(水)O.A予定
街頭ビジョンの収録に行ってきました✨


「メガ・ビジョン4プラ」
「ha・na・vi」17:00~17:10
メンバーコメント+MV OA!
UST配信もあります✨✨✨✨





そして!STVラジオ 
11/18(金)24:00~
Pop'nRollにズキューンFRIDAYに
ゲスト出演させていただきます(^^♪

札幌の方!radikoプレミアムの方!w
ぜひ聞いてください☺️💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのあと!!!
味噌ラーメン食べたよ(✌'ω' ✌)✨

狼スープっていうお店で
食べました(´o∀o`)(´o∀o`)(´o∀o`)

本場の味噌ラーメン🍜💕
みんなは何味のラーメンが好き???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなでテレビ見てるよ🤗💭💗

みんなでみるとそれぞれの思ってる
意見が飛び交うから面白いwww

副音声感(笑)

まぁこれはメンバーだけが聞ける
特権ではありますが✨✨


そしてCMになると
みんな歌い出すからね(笑)

面白すぎる( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)✨

またみんなでテレビ見たいなー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(✌'ω' ✌)✨


ロンハー見る!
ロンハー見るよ!
みんな静かにーーーー!!!!笑


明日はツアーだね💞
とても楽しみでございます✨✨✨✨

梨々華の生き生きが楽しみ♡♡


ほな、おやすみなさい🐏💤



★はーちん★