こんばんはむぅ!







最近わたしのiPhone不調やけん
電池急になくなるし
内カメラもイマイチだよ、、🐟🐟





画質ぅぅぅーーー(;ω;)泣笑











今日もブログ読んでくれてありがとう♡





ひろかわ ななせ です⌒(。・.・。)⌒








ぼんあんなぼんの名前の由来はね





うーーーーん





もともと
『あんな』だったと!


たしか………@(。・o・)@







それがいつの間にか
ぼんあんなぼんになってた@(。・o・)@





(笑)







自分がつけたって言うのは覚えてるけど…



いわゆる改名だよね( ˙ ؂ ˙ )ぺろ










今日は
ラジオ『わーるどすたんだーどニッポン』の収録日だったよo(^0^)/~~~✨







昨日は福岡から帰ってきて
すぐ寝落ちしちゃったけど


朝早起きしてお風呂入ったけんか
声の調子がわりとよくて( ˙ ؂ ˙ )🎉






でもラジオって難しいなぁ~~!







この間まで
#毎日ラジオレポート して
一週間くらい毎日いろんなラジオ聞いては




はーなるほど、、



っていろいろ勉強したつもりだったけど、まだまだや…_(┐「ε:)_コテッ






でも楽しみにしてて!!



楽しんでもらえるようにみんなで頑張るけん~!✨(´・_・`)🌷








それからは
ひとりでのお仕事でしたo(^0^)/~~~





静岡朝日テレビのピンクス関連のロケだったっちゃけど
久しぶりにこんなちゃんと食レポに挑戦した、、!🍜🍳🍱🍚







美味しいものを美味しそうに食べるの得意だけど、ちょっと緊張しちゃったなあ(*¨*)難しかった!(*¨*)でも楽しかった…勉強になった…(*¨*)♡






またお知らせするね!@(。・o・)@🎈🌈










今日ね



自分で
お豆腐やさんのお豆腐買ってきて



広島で買った





かき醤油かけて食べた( ˙ ؂ ˙ )ぺろ







とてもいいダシだったよ…





もみじ饅頭買ってないかわりに
お醤油買ってしまったねん(σ・ω・)σ!









しばらく冷奴だけで生きていける、、


美味しいもん、、( ˙ ؂ ˙ )ぺろ









明日はまだ東京だけど
明後日にはもう札幌だっけ、、!




\( 'ω')/ヒャッハアアア








がんばろ!@(。・o・)@








明日10/27(木)のSHOWROOMは
るかとみりが担当😂✨






そして、21:00~の
生テレ「レナのアイドル図鑑 バニラ味」に、梨々華、はーちん、わたしの3人が生出演します🐰💓



登録なしでネットで誰でも見れるよ!

ぜひみてね(σ・ω・)σ
namatv.jp/program/330












今日もブログ最後まで読んでくれてありがとう(σ・ω・)σ






明日も頑張ろう✨🌷🤒




-------------------------------------------




ーお知らせー





【完全なるリリイベ@HMV】

~特典会&ミニライブ(観覧無料)~
10月30日(日)@北海道   
11月7日  (月)@ 愛知     
11月11日(金)@兵庫







【完全なるライブハウスツアー2016】
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~

☆10/22(土)      広島  《済》
★10/23(日)      福岡  《済》
☆10/29(土)     北海道   
★11/6(日)        愛知  
☆11/12(土)      兵庫
★12/11(日)      東京 (渋谷O-WEST)





🌷11月13日(日)
TIL Vol.30 
「 TOKYO IDOL 文化祭 2016 vol.2」




🌷11月26日(土)
@JAM the Field vol.10
 恵比寿リキッドルーム





🌷12/28(水)新宿BLAZE
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 開催決定!

わーすた年内最後のイベントです。
#うるとらみらくるくるクリスマス
#完全なるフライングニューイヤー





【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!




【CTN「パワーパフガールズ」
公式ダンスミュージック👀💗】

□ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ





【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/






🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
※次回は10月のどこかです♪☺︎







🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.「完全なるアイドル」MV





🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



🎈Facebook (海外向け☺︎) /
@tws.wasuta



🎈Twitter/
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・