おはかしこ!





広島県出身17さい
みりてこだよ!!!!

















猿だよ









コメントありがとう~
みりもう福岡だいすきになった!





元々好きじゃけど
もっともっと好きになったよ~♡







今日は福岡最終日でした💭👱🏻







みりぶろぐへようこそ!!






















ラジオの公開生放送~!
朝から寒い中、待ってくれたファンの方
沢山いた、、ありがとうございました!







福岡のLOVE FM「Top of the Morning」
という番組!!

さいこうに楽しかったー!
福岡では、ファンの方とはここで
もうバイバイだったけん



突然寂しくなったけど( ´・ω・`)シュン





ありがとうね( ´・ω・`)!!??♡


無事にお家かえれた?🌞






















わたしたちは、廣川邸に急遽
行ったのだよ~!





福岡観光もいいけど、

廣川邸ゆっくりさせてもらえて、
ペット達にも会いたかったし
ナデュパパ優しくて楽しかったんだー!





それにみんな結構
疲れてたり(^o^)/笑





ほんと急だったのに、、
ナデュパパすみません( •̥  ̫ •̥ )感謝です

ありがとうございました♡







愛犬ぼんあんなぼん
愛猫らいむ、のんのん

可愛すぎた、、





最初、ぼんあんなぼんが
出迎えてくれてね~(^o^)/♡♡

バタバタバタバタ!って
走って来てくれて





『アイドルや』




っておもったー(^o^)/(笑)✨♡


























わんこってちょっとおバカっぽい
性格やん( ^,_ゝ^)♡萌

この子、典型的なそういう系。
ばーーーり可愛くてほんまに愛おしい、











のんのんンンンンンンンはね、
ほんとにデレ寄りのツンデレ🐈

みりがさ、構ってほしくてさ、
行くと スリ、、、って
少しだけスリスリしてくるの!!



けどすぐどっか行っちゃうし
写真撮ろうとしたら
プイってするのさ(˘ω˘;)






けどわーすたさ、
メンバーほぼ皆で
仮眠してたのよ少し(笑)✨( ˇωˇ )



その時に事件がおこった。





事件だよ!!!








ナデュが撮ってくれたんじゃけど
最初私の近くで寝てたんだって、
のんのんくん。
























きゃわ。



そしたらさ、




何故かさ、








移動してみりの上に
乗ってきたの( •̥  ̫ •̥ )!!!!!!!



























奇跡的可愛さじゃない???

ありえんくない?!?!
なんなの??????



なんか上重いな~乗ってるな~
って思ったら温かくて🙄🔥💭



え、って思って1回目覚めたら
のんのんだったから

幸せすぎてまた目を
閉じたよね~( ^,_ゝ^)www





やっぱり猫いず正義。




かわいい、猫。








あとね、らいむくんね、
普段家族以外の人が
家に入ってきたら

奥に引っ込んで
出てこないらしいんよ!





でも顔だしてくれたし
ナデナデもできたけん

キュンてしたし
大人しくて癒された、、、


















ひぃぃぁ( ^,_ゝ^)( ^,_ゝ^)( ^,_ゝ^)
この上目遣い、、🔥🔥🔥🔥♡







ペットにデレるナデュ、
写メとかで見とったけど



そりゃデレデレになるわなぁ( ^,_ゝ^)♡

そんな可愛さでした( ^,_ゝ^)♡





皆噛みもしない
ひっかきもしない
いい子すぎる。どうちたの。






みり後半まじで
赤ちゃん言葉なってたからね(笑)






ひぇぇ(*/-\)










そんな楽しい福岡最終日でした。








また来ます!!!!!









東京についたけん
これからお家帰るのだ

ママに(あと兄てこにも)会うの
5日ぶり?くらいよね~






実は寂しくて電話とかLINE
結構してたけど

会うのとは全然違うよね





う、お兄ちゃんは
音沙汰ないけどな( ^,_ゝ^)?笑






















服についた毛すらかわいい
















ヒャッハーおやすみり!






松田美里/