こんばんはむぅ!






でも朝になってしまったけん







おはむぅ@(。・o・)@












パステルグリーン担当
17歳 なっちゅんです(´・ω・) スンスン






福岡タワー!
@(。・o・)@@(。・o・)@@(。・o・)@









たくさんのコメント
いつもありがとう!!






たくさんくるとやっぱり嬉しい☺️💛







ライブハウスツアーのことだけど、



私にとってたいせつなものを
メンバーも一緒に大切にしようとしてくれるから

皆さんにも届くと思うんだ(´・_・`)✨。






メンバーにはほんとに感謝なの(´・_・`)











日曜日のツアー
もう一回したいなーーーー!
(´・ω・) ←すぐ言う🐟🐟












昨日は 

お昼に
KBCラジオ「ガブリナ」に
生出演させていただきました✨😛










福岡のラジオに出るの
実はずっと夢みとったけん

出れるって決まった時から
緊張しとった(´・_・`)!







ずっとテレビで見ていた
トコさんとこだマンさんとお話できたのもうれしくて(´・_・`)!





ほんとにたのしい時間だったんよ~😭✨




聴いてくださった皆さん
ありがとうござました!😭✨








それからは
みんなでお昼ご飯もかねて
百道浜のほうにいってきたと!





福岡の方ならわかるはず!🐟🤘





読みは ももちはま だよ@(。・o・)@















そうです




はしゃぎすぎました…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)







靴も靴下もぬいで
海の中入ったとよ!!o(^0^)/~~~✨






綺麗だったなあ





久しぶりやったけん
ばり懐かしかった(´・_・`)♡






お昼はバーベキューもしたとよ!♡



ねこちゃんの写真でごめん
o(^0^)/~~~笑










秋だけど
すっごい天気も良くて
最高の夏って感じだった!😝💓(笑)









それからは
たくさんお世話になった
エイベックスのアカデミー福岡校にも
いってきたと!😢✨。






本当に優しいスタッフさんばっかりの中でずっとレッスン受けさせてもらってたんだなぁって改めて思った😭✨






また帰ってきたい!😭✨









そして夕方はリリースイベントでした!








耳バイバイ(´・_・`)





(笑)










来てくれた皆さん
ありがとうございます!🌷😂






平日だから、、と思ってたけど
びっくりするくらいお客さん集まってくれてて、


ただただ



『ほんとにありがとう…!!』
っていう気持ち✨;_;。




感動してしまった♡;_;





ありがとうみんな✨;_;



久しぶりの方も多かったね(`;ω;´)♡











お店ではたくさん展開もしてもらって!
。+゚・(ノωヽ)・゚+。






はぁ😭





こんなお出迎えもしてもらって;_;♡









ぜったいまた帰ってくるぞ~~😭!✨







握手会来てくれた皆さんも
ほんとにありがとうございました!

またぜったい!!ね!!!!✨



たのしかった!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









よし今からラジオ!


このあと10:00ごろ~
【福岡】
LOVE FM「Top of the Morning」
わーすた 公開生出演します!




ぜひきいてね!o(^0^)/~~~





ラスト福岡dayたのしむぞ


今日もがんばろうね☺️


-------------------------------------------




ーお知らせー





【完全なるリリイベ@HMV】

~特典会&ミニライブ(観覧無料)~
10月24日(月)@博多     
10月30日(日)@北海道   
11月7日  (月)@ 愛知     
11月11日(金)@兵庫







【完全なるライブハウスツアー2016】
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~

☆10/22(土)      広島  《済》
★10/23(日)      福岡  《済》
☆10/29(土)     北海道   
★11/6(日)        愛知  
☆11/12(土)      兵庫
★12/11(日)      東京 (渋谷O-WEST)





🌷11月13日(日)
TIL Vol.30 
「 TOKYO IDOL 文化祭 2016 vol.2」




🌷11月26日(土)
@JAM the Field vol.10
 恵比寿リキッドルーム





🌷12/28(水)新宿BLAZE
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 開催決定!

わーすた年内最後のイベントです。
#うるとらみらくるくるクリスマス
#完全なるフライングニューイヤー





【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!




【CTN「パワーパフガールズ」
公式ダンスミュージック👀💗】

□ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ





【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/






🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
※次回は10月のどこかです♪☺︎







🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.「完全なるアイドル」MV





🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



🎈Facebook (海外向け☺︎) /
@tws.wasuta



🎈Twitter/
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・