おはこんばんはーちん😋✌️💕
高校3年18歳!
坂元葉月です( ˙▿˙ )/✨


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ☺️💗

みんな新曲の感想教えてくれて
ありがとうございます🤗!

来れやんかった方も
わざわざ動画見てから
感想教えてくれてありがと!!

動画を撮ってくださった皆さんも
ありがとうございます✨✨


NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2は
ほんまに踊ってても楽しいし
みんなも一緒に踊りましょ(^^♪

約束だからは
サビの部分で一緒に小指出して
踊ってほしいです(*^^*)💞


これからたくさん披露して
みんなに愛される曲になりますよーに💫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~in福岡
でした\(^o^)/✨


見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました💞💞


福岡の方から佐賀や長崎
九州外からもたくさんの方が
見に来てくれて嬉しかったです(,,・ω・,,)!

みんな楽しかったかな?✨



今回は!!!
廣川奈々聖さんの地元ということで!
"黄昏バイシクル"を披露しました💞

この曲は奈々聖がストリート生(研究生)の
時に歌ってた歌なんやけど
みんな知ってたかな??

葉月ねほんまにこの曲好きで(;_;)✨


それにやっぱり奈々聖の笑顔が
もうキラキラしてました🌟

久しぶりにパフォーマンスしたし
そのうえ地元 福岡だし…!

もうとっても可愛かったです💞💞💞💞



なんかさー、
今回ツアーまわってて気づいたねんけど

地元に帰ってきたメンバーって
もちろんいつも以上のテンソンやし
ウキウキ、ドキドキしてるねんけど

何よりもステージに出た時の
輝きが半端ないねん!!!!!!!!


だからほんまに地元って
大切やなって感じたし
やっぱりみんな地元が大好きです♡♡


せやから、もう2つは終わってもたけど
残り3つももちろん全力で楽しみたいし
地元のメンバーには思う存分
はじけてほしいなって思ってます✋✋



あと!!!
昨日凄い嬉しかったのは
いぬねこ。青春真っ盛りの落ちサビ前で
いつも後ろ下がる時に
「奈々聖歌います」ってことで
たまに指さしてるんやけど

そこの声援がほんまに大きくて
もう全員で奈々聖コールしてたから
凄い葉月まで幸せになれました✨✨✨


はぁーーーーーー。
なんてライブハウスツアーって
こんなにも楽しいんでしょうか✌️✌️✌️

ほんまに楽しいし
メンバーの幸せそうな顔見れて幸せやし
まぁご飯も美味しいし?ww

ツアーって最高だと思います(´∀`)(´∀`)



残すは!あと3つ!
北海道 愛知 神戸です(✌'ω' ✌)

皆さんどこか来る予定ありますかー??

ちなみに葉月は神戸出身なので
ぜひよければ(笑)



ということで!!
今日は本当にありがとうございました✨

福岡最幸だな_(-ω-`_)⌒)_

奈々聖お疲れ様~✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ短くてごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(,,・ω・,,)💞


福岡満喫中💭💭💭
とても楽しいです\(^o^)/\(^o^)/

めんべい買って帰んなきゃ☺️💗💗💗


ほな!!!
今日も1日頑張りましょ~👌👌👌



★はーちん★