こんばんはむぅ!















福岡県出身 17歳
ひろかわ ななせです!
🌽=🍅=( '-' 🍆 )ヤサイパンチ










たくさんのコメントありがとう(^o^)♡







UFOキャッチャーはやっぱり誰でもすきよねo(^0^)/~~~♡(笑)






沼にハマると大変やけん
行くのはほんとにたまにだけだよ🙃、、


(遠い目)








昨日ゲットした ぼのぼの
コスパ良くて可愛くて最高最強だなあ♡*・・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・*






UFOキャッチャーの腕前があるかないかはよくわからん😛😛💚









今日はSHOWROOMでしたo(^0^)/~~~







観てくれた方
ありがとうございますo(^0^)/~~~💘✨





ぺこ






って





これはお礼のお辞儀じゃなくて
謝罪の方のお辞儀なんだけどね…(*¨*)







今日はグループ対抗で
日本都道府県の穴埋めしたっちゃけど


徳島県を高知県と間違えてしまいました…ごめんなさい、、(°°)(´・_・`)!







都道府県の場所、
案外書けるんじゃないかって思ってたけん悔しくてしかたないです(°°)(°°)はあ








グループ対抗で勝負した結果
引き分けなったけん

みんなでご褒美の駄菓子山分けしたよ☺️







結果。

みんなで幸せになれました☺️💘(笑)






よかた


( :D)┸┓ワァー





キャベツ太郎、好きだなあ~♡





プレミアムうまい棒は
まだ食べたことないです…!(°°)(°°)









あと今日は




じゃん





明日からは
いよいよメンバーの出身地まわるけど




ツアーで各地区限定発売される
『完全なる〇〇』Tシャツ!


着たよ!!😛💓💚







ツアーの福岡では
私のグリーンカラーのTシャツ発売されます!!!!




『完全なる食の宝庫』だよ!!



(プリントだけど)
実際に私が文字とイラスト書きました✨o(^0^)/~~~♡🌷








お洒落とは言えないけど
じわじわくるTシャツだよ♡♡
( :D)┸┓ワァー(笑)








今日はツアーとリリイベ前
最後の自主練習をメンバーとしてきて

もういよいよなんだなって気持ち😊💓




明日!
10月21日(金)は…



【完全なるリリイベ】
~特典会&ミニライブ(観覧無料)~

HMV広島本通店で行います✨🎉







もし、お客さんいっぱいだったら見づらいかもしれないけど(;_;)!



ぜひ遊びに来てください♪








いよいよ始まるけど
まだもうちょい実感沸かない!😳





でもまあ
行ったら実感わくからいっか♡(笑)










ほんとにたのしみだよ~!



明日は早起きせんといけん!





準備してねます

おやすみ!(^o^)♡



-------------------------------------------




ーお知らせー





【完全なるリリイベ@HMV】

~特典会&ミニライブ(観覧無料)~
10月21日(金)@広島
10月24日(月)@博多     
10月30日(日)@北海道   
11月7日  (月)@ 愛知     
11月11日(金)@兵庫





【完全なるライブハウスツアー2016】
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~

☆10/22(土)      広島 
★10/23(日)      福岡   
☆10/29(土)     北海道   
★11/6(日)        愛知  
☆11/12(土)      兵庫
★12/11(日)      東京 (渋谷O-WEST)






🌷11月26日(土)
@JAM the Field vol.10
 恵比寿リキッドルーム





【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!




【CTN「パワーパフガールズ」
公式ダンスミュージック👀💗】

□ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ





【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/






🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
※次回は10月のどこかです♪☺︎







🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.「完全なるアイドル」MV





🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



🎈Facebook (海外向け☺︎) /
@tws.wasuta



🎈Twitter/
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・