おはこんばんはーちん🙃👌💗
高校3年18歳!
坂元葉月です🌈🌈🌈


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ(*^^*)💞

ブログ読んでくれた皆さん
ありがとうございました~✨✨✨✨


おジャ魔女どれみちゃん
みんな知ってるんやね!!!!!!

さすがですな~😎🌟
おジャ魔女どれみちゃんがね(笑)


けど凄い嬉しかったのが
誰もが知ってるアニメを自分も
リアルタイムで見てたこと!!!!!


あんまりアニメとか
見ない人やったから
有名なアニメとか聞いてもさ
聞いたことあるけどよく分かんない事が
多かったわけ、!!!!!!


せやけどおジャ魔女どれみは
ほんまに世代やしずっと見てたから
今回コスプレできて楽しかったです💞

個人的にはハナちゃんが
1番大好きです✋笑


あとは ふたりはプリキュアMax Heartの
シャイニールミナスこと
九条ひかりちゃんが推しでした!!!

そしてアイカツ!では
新条ひなきちゃんが推しです!!!



ということで!
私、坂元葉月は黄色のキャラクターを
推しがちだということに気づきました✨


皆さんは何色のメンバーを
推しがちですか~?笑

やっぱりアイドルファンでも
そーゆーのってあるのかな?笑

よければ答えてくださいな✋✋✋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!!
10/21 広島からスタートする
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~の
ゲネプロしてきたよ✨✨

((決して告知ではございません笑))

松田さんとTシャツかぶりました(笑)
記念にパシャリ📷✨


ゲネプロ!!!
めっちゃ楽しかったです(´◉◞౪◟◉)✨

ツアー楽しみすぎてる~💞
梨々華に関してはずっと言ってるww


葉月はあれやけど
他のメンバーは上京してるから
久しぶりの地元やもんね☺️☺️☺️☺️

それは嬉しいし
楽しみだろうな~💞💞💞

みんなの幸せそうな笑顔見るの
楽しみにしときます!!!



まぁワクワクもあれば
それと同じぐらいドキドキもしてるけど
まだ本番前ではないので大丈夫です!w

多分これ本番前みんなで
ドキドキしてやばい連呼しとんやろな~

楽しみやわ~✨✨✨

ツアー来てくださる皆さん
よろしくお願いします(^_^)💕



そしてマイクのテープが
パステルカラーでした!!!!

わざわざ買いに
行ってくださったんやって(´;ω;`)

嬉しすぎます💞
パステルカラーって可愛いね♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みてみてー!
昨日の葉月のフェイスペイント💕💕

コウモリ描いてもらったんよ!!!
めっちゃカッコイイ✨✨



これね型みたいなのがあって
それにエアーブラシで
色を吹きかけて描くねんけどさ…!

エアーブラシ体験出来て
めっちゃ幸せやったの(´∀`)(´∀`)(´∀`)



なんでかっていうとね
トイストーリー2で
ウッディが腕取れてしまって
おじさんに直してもらってる時に

腕縫ってから綺麗にするために
ウッディの顔にもエアーブラシを
使ってたの!!!!


まさかそれを生で見れるなんて
ましてややってもらえるなんて幸せ💞

エアーブラシ初体験!
超楽しかったし嬉しかったです(´o∀o`)



みんなトイストーリー2の
おじさんにウッディを
直してもらってるシーン!!!

ぜひぜひ見といてくださいヽ(*´∀`)ノ💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(´∀`)✨


ここ3、4日間全然寝てなくて
寝不足で口内炎2個できるし
終始あくびが止まりません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

早く準備して寝たい!寝る!
おやすみなさい🐏💤



★はーちん★