おはこんばんはーちん( ˙▿˙ )/✨
高校3年18歳!
坂元葉月です(´o∀o`)!


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ😎🌟

mu-moイベントってやっぱり
楽しいですよね~(,,・ω・,,)💞

普段個別握手会とかそんな無いし
チェキとかも全然ないしね!!!!!!

特ににがおえ会なんて初だからね~。
楽しかったなぁ✨✨✨


ブログも楽しんでもらえて
良かったです(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!!!
秋葉原ハロウィン2016でした🎃💞

ん?!ん?!ん?!
なんだこの可愛い5人組😍😍😍😍😍笑



そうなんです!!
これ、わーすたなんです!!!笑


さて…!
何のコスプレをしてるでしょうか??


アニメ"おジャ魔女どれみ"です😉💕


どう???
みんな似合ってるかなー?👌

葉月なんかガッツリおジャ魔女どれみ
見てた人だから凄い楽しかった😍😍😍



ちなみに葉月がやったのは…!

"藤原はづき"ちゃんです✨!


ん?!ん?!ん?!
はづき?葉月?はづき?



そうなんです.。*゚(●⁰౪⁰●)/゚*。.

今回葉月がコスプレしたキャラの名前は
"藤原はづき"ちゃんで
名前が一緒なんですヽ(*´∀`)ノ


だから昔お誕生日とかでもらった
おジャ魔女どれみのオモチャとか衣装は
ほとんどはづきちゃんやったの✨✨

これは運命ですね✋✋✋



そんな今回おジャ魔女どれみの
コスプレをやることになって
みんなでジャンケンしたねんけど、、、

逆にはづきちゃん以外やと
誰やるねん!って感じだったので
安定の【はづきちゃん】になりました✨



だから今回のコスプレは
みんな衣装の色が違ってたんやけど
新鮮やったかなー??

葉月は黄色→オレンジやったけどwww


でもな!葉月も新鮮すぎたのと
いつものカラーに慣れすぎて
視界に誰か入ってきても
瞬時に判断できやんかった(笑)


やっぱり担当カラーって
大事なんですね✨✨

ただ葉月的には松田さんが
久しぶりに黄色の衣装着て
超ウキウキしてたのが印象的やった!!

なんやかんや黄色好きやもんね💞
たまごカラー🍳🍳


ということで!!!
おジャ魔女わーすたちゃんの事も
よろしくお願いします🌈✨


では今日のイベント本編へ▷▶︎▷


まずは「秋葉原観光大使」の
授与式が行われました.。*゚(●⁰౪⁰●)/゚*。.

二年連続やらせていただけるのは
ほんまに嬉しいですね💞💞

iDOL Streetみんなで
秋葉原盛り上げていくぞ~~。




そのあとは!!!
芸人さんとのコラボトークやってんけど

わーすたは"コーヒールンバ"さんと
一緒にトークさせていただきました✨✨

わーすたポーズ😭😭😭
嬉しすぎますすすすす(´;ω;`)


YouTubeでよく見てたから
生で漫才も見れてほんまに幸せでした😂

それも1番大好きな
別れ話のネタやったから
もうテンソン上がりまくりました✨✨

あんな同じステージに立って
漫才聞くこととかないから
本気で感動しかなかったよ(´;ω;`)💞


ほんでそのあと一緒に
「いぬねこ。青春真っ盛り」の
コールの部分やらせて頂いて~~


なんと!!!!
別れ話のネタをさせていただきました✨

すごいよ??
本家に振ってもらえるねんで?!?!

けどね(´;ω;`)
にやけすぎて嬉しすぎて
まともに返答できなかった😭😭😭😭😭

悔しいよーーーー。

こーゆーときに笑い取れたら
もっと芸人さんとお話できるのに、、、


お笑い大好きやけど
見てるだけじゃダメやね(´;ω;`)

いつか振られたら
ちゃんと笑いをとって
芸人さんとたくさんお話できるように
頑張ります(´ฅω•ฅ`)チラッ💕




あ、、、!!!
なんで葉月がこんなにも
芸人さんが好きなのかというと…

【人を笑わせる仕事】って
カッコイイっていうのと
笑ったら病気もなおるっていうやん?

っていう事は笑いっていうのは
人生にとってかなり重要なやのね!!!


その笑いをとるために
自ら考えて考えて考えて考えて
ステージに立ってるんだよ✨✨✨

どんだけ素敵な職業なんや(><)💕



やから葉月はまだ全然知らないけど
芸人っていう仕事をしてる皆さんを
応援したいと思ってるし
ネタを見て幸せな気分になりたいです🌟

だからこれからもYouTubeで見たり
劇場にも行きたいなぁって思ってます!


コーヒールンバさん!
本当に楽しいステージを
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ💞




そのあとはー!!!
ライブコーナーでした🎤✨

2曲パフォーマンスしたんやけど
まず1曲目は…!

おジャ魔女どれみの
「おジャ魔女カーニバル!!」を
パフォーマンスしました( ˙༥˙ )💕


予想以上にたくさんの方が
一緒に盛り上がってくれて…!

ますます楽しくなって
ノリノリでパフォーマンスしました笑笑

みんな知ってたのかな~?✨




そのあとは!!!
安定のいぬねこ。青春真っ盛り🐶🐱🐾

見にきてくださった皆さんが
一緒に踊ってくれて
めっちゃ嬉しかったです😍😍😍😍

やっぱり大人数といぬねこするの
めっちゃ楽しいね✨✨


わーすたのライブ見てくださった皆さん
ありがとうございました(,,・ω・,,)💞





そして!!!!
ラストは特典会~(´o∀o`)(´o∀o`)

たくさんの方といっぱい話せて
めっちゃ楽しかった✨✨

2日間連続でみんなに会えたのも
話せたのも嬉しかったし楽しかった~!

最幸だね💞💞💞




改めて!!!!!!
出演者の皆さん
関係者の皆さん
そして来てくださった皆さん
本当にありがとうございました✨

これからもわーすたの応援
よろしくお願いします(*^^*)💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(´◉◞౪◟◉)!


途中何度も寝落ちしながら
書いたから遅くなってごめんね!!!

今日も1日良い日にしようね✨✨✨✨

ほなの( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )




★はーちん★