おはこんばんはーちん😍😍
高校3年18歳!
坂元葉月です(´ฅω•ฅ`)チラッ💞


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ😏💕

みんなカフェ楽しんでくれたみたいで
ほんまに良かったですヽ(;▽;)ノ

ほんまにまたしたい✨✨
できるように頑張ります( ˙▿˙ )/!


そん時 毎日おったらごめんやで(笑)
流石にNG出るなwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
超絶メールで募集した質問に
答えたいと思います.。*゚(●⁰౪⁰●)/゚*。.



好きなピクサー映画はなに?

A.トイストーリーシリーズ全部!
ファインディング・ニモも好き💞
けど1番はトイストーリー!
バズ・ライトイヤーかっこすぎてる。



僕のこと知ってますか?

A.はい、知っています(笑)
なんじゃこりゃ!w



最近の三品瑠香さんの特に
仲いい先輩、後輩を教えてください

A.私は三品瑠香ではないので
ちょっと分かりません(笑)



仲良くなりたいアイドルさんは?

A.おりすぎて決められない!
けどたくさんの色んなアイドルさんと
仲良くなってプライベートで遊びたい✨



今日ウインクの日って知ってた?
あと迷信とか信じる派?信じん派?

A.しらーん!そんな日あるのね!
迷信とか信じちゃう(笑)
とりあえずおまじないとかしてみる💞



ツアーの見どころは?

A.わーすたとして初めて
みんなの地元でワンマンライブするから
どんな内容なのか!
地元メンバーの表情とかも見てほしい!



なんとなく気分が落ち込んだときには
どうやってリフレッシュしますか?

A.ひたすら大好きな音楽を聴く!
あとはネットで自分の気持ちにあった
音楽を探して歌詞見ながら聴く!
あいらぶ音楽♡♡



好きなドレッシングは?

A.シーザードレッシング!
あとは塩レモンとか!
イタリアンドレッシングとか!!



もう1年ぐらい前髪長いけど
短くする予定ある?

A.ないねー!!!!
だけどメンバーからも
他のアイドルさんからも
多くの色んな方から
前髪を求められてるので
悩んでしまっています(笑)



1番好きなギャグはなんですか?

A.ちゅうえいさんのギャグが
特に大好きです!笑
結構な数知ってるきがする✨✨
また見とこーっと!!!



最近小玉さんとの関係が
片思いから両思いになってるように
感じるのですがどんな感じですか?

A.本当ですか?!
それはとても嬉しいです💞
当本人に聞きたいところですね!!!!
まぁ片思いだよって
言われそうですが(笑)



今日のお風呂上りは何飲みましたか?

A.野菜ジュースです(笑)
果物多めの野菜ジュースは好きですww



握手会で何を話せばいい?

A.葉月もよく困ってるよ(笑)
自分の好きな話でもいいし
素朴な話を一緒にしよー!!!



メンチカツとコロッケどっちが好き?

A.メンチカツ!!!
いやー、でもコロッケ美味しいよねw
メンチカツのジューシーさが大好き💞



なんで前髪作って
くれないんですか:(´◦ω◦`):

A.子供っぽくなるからです!
あとはおでこがせまいので前髪が
すぐ目にかかって邪魔なので(笑)



聞かれて嬉しい質問は何ですか?

A.そうきたか!!!!!
どんな質問でも嬉しいです♡笑
葉月にぜひ興味を持ってくださーい笑



今一番好きな番組は?

A.決めれない!!!!!!
しゃべくり007とか
モニタリングとかかな?
最近見れてないからなぁ~😭



わーすたで1番好きな曲は何?

A.聴くなら"好きな人とか居ますか"
パフォーマンスは
"ワンダフル・ワールド"かな!
まなかさんの曲が好きすぎます💞



はーちんってどんな音楽きくの?

A.ほんまにバラバラやな~
歌詞とか歌声が好きで聴くのもあるし
K-POPとかは音が好きで
聞いたりするのが多いかなー!



色んなあだ名あるとおもうけど
なんて呼ばれるのが好き?

A.ファンの人もスタッフさんも
全員が全員「はーちん」って
呼んでくれるけど
たまには「葉月」って呼ばれたい(笑)



今オススメの芸人さんは?

A.全力じじぃさんと
タイムマシーン3号さんと
シソンヌさん!!!
いやー、お笑いに詳しくなりたいな~



自分の性格で直したいところは?

A.めんどくさがりなとこかな!
とにかくめんどくさい事は苦手~
そこも直したいです( ̄▽ ̄;)



はーちんが毎回イベントとかテストとかでやってるルーティン教えてください!

A.緊張してる時とかは
目をつぶって自分が木になったのを
想像して下から水を吸い上げて
青々とした森林を想像して
精神を整えて深呼吸をする!
これはhanarichuの時に
園長から教えてもらいました✨✨



どうしたらはーちんみたいにいい意味で
まっすぐ素直に可愛らしく
居られるんだろう?

A.まっすぐで可愛くはないけど
毎日楽しんで生きてます(笑)
やりたいことをして
楽しいことばっかりしてます👐



1番好きなキャラクターは?

A.今はあかちゃんまんかな💞
へボット!もしまじろうも
アンパンマンも好きやけどね♡♡



神戸でオススメの観光地は?

A.またツアー近くなったら
ブログに書くけど…
やっぱり夜景は見て欲しいなぁ♡♡



はーちんが長年スト生を頑張れたのは
何故ですか?

A.楽しかったから!!
ステージの上に立ってる時や特典会は
ほんまに楽しかったから✨
それも応援してくれてる方が
いるからなんやけどね(*^^*)💞



特典会とかで会いに行く時も
はーちん好みのファッションのほうが
いいのかな?

A.全然自分らしい格好でいいんよー!
この人はこんな服好きなんだ~とか
知れるしね!!!
葉月好みのファッションで来てくれると
テンソンは上がるけどね(笑)



梨々華推しの格好して
はーちんに会いにいってもいい?

A.全然どうぞ(笑)
会いに来てくれるだけで嬉しいし!
皆さんぜひ来てくださいww



なんでそんなにかわいいんですか??
ねぇ、さかもとはづきちゃんなんでそんなにかわいいんですか????

A.可愛くないので答えれません✋笑
ただ言われて嫌な気はしないので
ありがとうだけ伝えます(笑)
ありがとうございます🙏🙏🙏🙏笑



今特にハマってるお菓子とか
食べ物ってある?

A.ヤンヤンつけボー💞
あとはカルパスだねヽ(*^^*)ノ!



私服を見てるとボーイッシュな服装が多いですが、ガーリーな服装は
しないのですか?

A.スカートがどうも苦手で😅
動きにくいし(笑)
ズボンだと階段もダッシュできる!!
あとカッコイイって
言われたい人なので👐



人見知りを克服するには
どうしたらいいでしょうか?

A.ほんまにそれやんね😭😭
相手が自分に興味をもってくれてたら
話しやすいけど そうないかないしなー。
共通の話題を考えるとかなのかな?



しょぼしょぼマンが可愛いのですが
知ってますか?

A.知らなかったから調べたよ!
めっちゃ可愛いね♡♡♡
結構タイプです✨



ボーダー大好きはーちんですが、
18歳になったことなので
ボーダーはちょっと控えめにしようと
思ってたりしますか?

A.全く思っておりません!!!
ただ夏よりはボーダー少ないかも💧
季節的にも少ないのよねー。



髪が長かった時はありますか?

A.あるよーっ!!
もうちょい長い時もあったけど
写真がなかったです(笑)

わーすたにはいってからは
ずっとショートです👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻



なんとなく時間潰すために
コンビニ入った時
まず何売り場見に行きますか?

A.とりあえずお菓子をチェックして
新作とか期間限定を探す!
あとはサラダとかの種類見てるよ(笑)



最近メンバーと遊んで
面白かったことは?

A.奈々聖とエンジェルと
デビルとデビューを
捕まえる遊びをしました!
楽しかったので
また奈々聖に絡みにいきます!

美里とは動画を撮って遊ぶことが
結構多いです!!!
気が合うから何しても楽しいよ!

瑠香とはよく分からんポーズを
お互いにして謎に戦ったりとか
よく分からない動きを始めますww
結構ね葉月楽しんでる✨

梨々華とは遊ぶというより
葉月が一方的に絡みにいって
もう!うざーい!って言われて
また絡みにいくっていう
遊びをしてる(笑)



お風呂報告ちょいちょいあるけど、
入浴剤とか使う?なにが好き?

A.東京ではほぼシャワーやね(笑)
けどそろそろ寒くなってきたからさ
お湯に浸かろうかなーって思ってます!
1番はおもちゃ出てくる
入浴剤が特に好きです!!!



最近、新幹線に乗る機会がさらに増えてそうですが、どんな感じに時間つぶししてますか?

A.とりあえず新横浜着く前に寝る(笑)
ほんで名古屋で起きて自撮りして
超絶メール送ってDSとかしてます✨✨



好きなパンはありますか?

A.チョコチップスティックとか
ウインナードッグみたいなのとか
フレンチトーストとか!!
あとクイニーアマンも好きです💞




以上~!!!
答えれるのは全て答えました✨✨

参加してくれた皆さん
ありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


ぜひ超絶メールのほうも
よろしくお願いします(*^^*)💞

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ💞


明日も1日楽しくなりますよーに✨
お願いします🙏🙏笑

ほな、おやすみなさい🐏💤



★はーちん★