こんばんは







コメントたくさんありがとうございます😭💟




いつもうれしい。




韓国語がんばっておるよ~~
るかがやってるから勉強始めたとかって聞けるのが嬉しい(;_;)



みんなのほうが上達早そうだけどがんばろ(;_;)






今日はカレンダー発売記念イベントでした~あさから~









いっぱいきてもらえた!!!





カレンダーげっとありがとうございます



お部屋に飾って1月まで待機だね( i _ i )笑




1ページ1ページ、メンバーみんな可愛いです、
カメラマンさんが素敵にとってくださいました( i _ i )❤︎




ほんと可愛いから、!




今日げっとしてない方はこれからゲットして中身じっくりみるんだよ!!




楽しみにしててね~~(^.^)






そしてカフェいきました







今日は全員でバイトでした◎

お客さんが、席もいっぱいで外にもたくさん並んでくれてて、もう嬉しかった(;_;)








わーすたの完全なるアイドルcafe


今日で終わりなの寂しすぎない?





ほんと、わーすたコラボのカフェができるって聞いてほんとに嬉しくて開店までわくわくしてたんだけどね、


13日間やってて、4.5回はいけたんだけど、もう行くたびにほんとに楽しくてこのカフェに愛着すら湧いちゃってて、( i _ i )





毎日今日行ったよとか、何飲んだよとか、楽しかったとかっていろんな報告とか感想を聞かせてもらって、
嬉しくて嬉しくて、、(;_;)





メンバーが行く日と行く時間、もともと決まってたからその日しか行けなかったけど、
毎日行きたかったし、時間なんてもう開店から閉店までいたい勢いだったよね





あとね、わーすたのこと好きな方がわーすた知らないお友達連れてきてくれたりとかってたくさんいて、
出会えた方もたくさんいたの




こんな貴重なことなかなかさせて頂けることがないから、るか自身もほんとに嬉しくて、楽しくて幸せだったの、!


帰りたくなかった、!




むりだね!




またこうやって、わーすたがいないところでもわーすたが楽しめるみたいなさ、
そういうことまたやりたいです、、、





今回、期間中何回も来てくれた方も、東京じゃない遠いところからわざわざ来てくださった方も、ほんとにたくさんいて嬉しかった、、

わーすたカフェに遊びにきてくださったみなさん本当にありがとうございました!❤︎








今日の夜ご飯シチューなんだ、

早く食べたい



今日寒かったからあったまりたいです
たべる( i _ i )




ブログ読んでくれてありがとうございます


またね!
おやすみしな(^.^)❤︎



三品瑠香