こんばんは




コメントありがとうございます




バイトというものをやったことないととてつもなく楽しいものですよね

なんかバイトしんど~~とか言ってみたい
これからバイト( i _ i )とか

だんだんきつくなるんだろうけどそれすらもたのしそ~~( i _ i )




いいね~~




またやりたいな~~
なんて思ってるけど明日で終わりなんだ(;_;)(;_;)





寂しすぎだ(;_;)




行ける方!是非に(;_;)




今日は1日勉強してますた





自分がやんなきゃいけない課題1日やって、その途中に韓国語教室いった◎





いやあ頭いっぱいだし頭ぱんぱん




一緒か




今日は家族構成のさ、勉強したんだけど、
お父さんの家族とお母さんの家族で
お兄ちゃんとかお姉ちゃんの呼び方違うの難しすぎだ( i _ i )




어머니 (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



お母さんだよ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



お母さんは全員共通(;_;)(;_;)

おもにっていうんやで!!!!!





自慢気にいうことではない!!!!!!!!!!




ごめん!!!!!!!

もっとがんばるな!!!!!






そんなんで終わりました1日



最近るかがカーペットのコロコロやってて、コロコロ疲れるからそんなに好きじゃないんだけど、
めくって1回目に転がすのがとても好きです
布に引っ付いた感、!!!!!!




わかってほしい◎







さ!



今日24:50~日本放送「わーるとすたんだーどニッポン」があります



ラジオ聞いてね~~( i _ i )





あしたはカレンダー発売イベントあります







詳細チェックして遊び来てくれるのまってる~~



午前中だからはやいけどよろしくね




ブログ読んでくれてありがとうございます


またあした!

おやすみしな



三品瑠香