こんばんは






前髪揃いすぎててびっくりする




コメントありがとうございます


昨日のカフェはさすがにすごかったねあとから考えてあの場に入れたの最高だつたなと、


るかのお友達にも行きたいって言ってくれる子たくさんいて、ほんとありがたい( i _ i )
カフェの期間もっと長かったら良かったなーーー




カフェ行ったよ~って報告がほんとにぜんぶうれしい


あと残り4日もたくさん聞かせてね





さあ今日はそんなカフェで出張SHOWROOMでした







カフェに来てくれた方の前でやって公開放送だったの
初めてだった?かな


新鮮でした~
みんなでかわいいるーむーっていって




ありがとうございました(^.^)







知ってる人は知ってる三品瑠香の黒歴史(?)のメイドみたいなやつ、、、
やったよ、、、



順番まで胃が痛かったです、、、



がんばったぞ、、、



ありがとう、、、



とか言ってもうなんか楽しくなっちゃったよね~もはや







こんなんノリノリで撮っちゃったよね~
昔の出してくるのも見るのもは嫌だけどね~


( ^_^)/~~~




そう、今日カフェのみなさんがTwitterフォロワー合計10万人おめでとうございますってわざわざお花準備してくださってた、、、( i _ i )






はやく1人10万人いこう




うれしいです最後まで宜しくお願いします、!





それと!
今日のSHOWROOM、6500人以上の方がみてくれました、




初めてだ、嬉しかったなあ
もっともっとたくさんの方に見てもらえる楽しい番組にしたいです(^.^)




見てださったみなさん、カフェで見てくれてた方もありがとうございました





来週は、るかとみりが参加できないけど
小玉梨々華 廣川奈々聖 坂元葉月が放送します~

小玉梨々華お誕生日スペシャルだよん



みんなみてね~





明日は朝ちょっとだけ早いんですよね
朝起きられないから本当床で寝ようかなってまじで思ってるけど体休めないしよろしくないかなって思いながらも朝起きれないって心配が大きすぎてもう胃が痛いですまあ結局なにが言いたいかって言うとはやく寝ます。







みんなもはやく寝ようね
朝もはやく起きようね(^.^)

アラームは1分おきに設定するね(^.^)






ブログ最後まで読んでくれてありがとう



あしたね~~

おやすみしな



三品瑠香