やほ






コメントしてくれたみなさんたくさんありがとう(;_;)❤︎





映画はジャンルも種類もいっぱいあって何見ても結果たのしいんだと思う

まあ映画だけに限らず、お話っていろいろあるから楽しいよね



ちなみに、「君の膵臓をたべたい」よみおわったよ


膵臓はすいぞうだよ
私は存在も知らなかった、
学んだぞ



最後泣けた~、




自分も悲しくなって心がもやもやしてしまう話だった


これ読んでみて欲しい~、、



住野よるさんの、「また、同じ夢を見ていた」も読まなきゃってなってる
きになる~、、




泣ける話の小説を久しぶりに読んで心揺さぶられたーーーーーー





あ、間違い探しって言ってたやつの答えは前髪切ったんだよ~~



幼くなってもた~~~~






今日はね~~カフェに行ったよ~~



なっちゅんと





今日いっぱい来てくれましたアイドルさんとかモデルさん






カントリー・ガールズさんの森戸知沙希ちゃん、船木結ちゃん、!


普通に来てくれてたの知らなくて、お店到着したら2人で来てくださってて、
ほんとびっくり止まんなかったし
可愛すぎだった、、




なっちゅんと2人で可愛い可愛い言ってた




結構前に1回ご一緒した時から応援してくださってるって聞いて震えた嬉しすぎた、、




この前の@JAMでカントリー・ガールズさん目の前にいたのに緊張して声かけられなかったの後悔止まらん( i _ i )

来てもらえて嬉しかったです






読モBGの森みはるちゃんと広瀬ちひろちゃん!

LOOPで初めて一緒になったけどみはるちゃんは前から知ってくれてて、ちひろちゃんも2人とも
わーすた好きって言ってくれる(;_;)❤︎

ほんと嬉しいなあ





パティロケGTふみかちゃんと、元乙女新党の緒方まゆちゃん、、



可愛いほんと可愛い



緒方まゆちゃんは初めてちゃんとお話したの(;_;)
人見知り炸裂だったけどがんばって話せたよ

ふみちゃんは仲良くなれました◎
面白いこの方(^.^)








スパガさんのしおりちゃんと夢梨も来てくれたよ~~




なんにも聞いてなくて急に来たからびっくりした(;_;)
うれしいよ~~(;_;)



めちゃ楽しそうにしてくれてて、来たいと思ってもらえてうれしいなあ



ありがとう(;_;)❤︎




るかたちがお店いく前にベボガ!のぺろりん先生とりかんぬちゃんが来てくれてました
会えなかった(;_;)
ありがとうございました(;_;)❤︎



来場者様が素晴らしい1日でした



そんなカフェをなっちゅんと2人で楽しんでたら気付いたら4時間もいたよ~~




びっくり~~




たのしすぎじゃん~~




来てくれた方もたくさんいて、
あと新メニューのにこにこハンブンコカレーもみんな食べてくれて完売しちゃったし、
今日なんかすごい日でした




ありがとうございました



あと5日だね(;_;)
さみしーーーーー








今日の私服



プリーツの入ったワンピース、!



ワンピースを500日ぶりぐらいに着ましたね!!!嘘だけど



ちょっと最近こんな感じの着てなかったなあ





気に入ってしまったし、ワンピースの楽さに気づいてしまったし、すごい。



スカートの丈も可愛いんだ~~






生地的にも着れなくなってくるから今のうちにたくさん着るかもしれないけど許してね




ブログ読んでくれてありがとうございます



あしたね!!!
おやすみしな



三品瑠香